人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・???

ブログのお引越しを致します。←また!?とは突っ込まないで(^^ゞ
ここにお引越しして半年が経ちましてちょっと絵文字やらが使えるものやテンプレも種類が多いサイト様を見つけてしまったのでそちらへ~。


気分が滅入ってきてる時はこういう変化でもないと・・・。オフラインではなかなか好き勝手出来ないので(旅行やお引越し)オンラインでやっちゃいますσ(^_^;
リンクして頂いてる方にはまたしてもお手数をお掛けしますが、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m


のちほどお引越し先のリンクを張ります!!
by sayo_kkk | 2006-06-08 21:51 | ■etc■
<< ・・・というわけで 忘れてた・・・(^^ゞ >>