人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の

今日の_a0067187_11451857.jpg

写真は休憩中の飲み物☆

コレやデザートを買うときにレジをして下さった方は実は元職場仲間の方(スーパーの食品レジ)でして(6年くらい前私が辞めたんやけど)ずっと覚えてくれていてとても良い方なんです!今の店はそのスーパーの3Fに入ってるので買い物したりバックヤードで会うこともある。で、今日久々に言われました「(食品レジに)復活しない?」て。人員不足かもしれないけどそう言って頂けるのは有り難いことだなぁと思いました!ただ今年から大殺界なんであまり新しいことを始めるのは…(^^;)
あ、じゃあホームページはどうしよう……




そしてそして、先日チラッと言ってましたホームページ。少し出来たのでアップしてみました。リンクも貼ってあるので気になった方は覗いてみて下さいm(_ _)m
まだまだこれからなので何もない状態ですが徐々に更新していきたいと思います。とりあえず今日はこの辺で~~
by sayo_kkk | 2006-05-10 11:45 | ■日常■
<< 12日の新刊は・・・ 旗持ち当番☆ >>