人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~

12時~18時勤務でした。(ちなみに昨日は8時30分~16時30分)


たま~に棚補充しながらPOP作成&WEB発注をし、店内にも注意を配りながら仕事しました。お客さんはまぁそこそこって感じかなぁ。ウチらの地域はどちらかというと大型連休、大○や名○屋とか都会に出てた息子さんや娘さん達が孫を連れて帰ってくる方なんで逆に混んだりするんですよねぇ^^;日帰りで遠出とかすると逆方向の道路が混むんでその辺は良かったかなぁ、なんて思いつつ、でも元が大○で育った私としてはもう少し・・・思うところはあります。ま、仕方ないよね。


とりあえずいつものシフト通り明日・明後日は休みにしてもらったので少し気が楽♪明日は朝から“家族サービス”で愛○県・「ラグーナ○郡」へ行ってきまぁす(^^)/
by sayo_kkk | 2006-05-05 22:52 | ■仕事■
<< ラ○ーナ蒲○ヾ( ̄◇ ̄)ノ ゴールデンウィーク後半戦・・・??? >>