人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク後半戦・・・???

なぜ「???」かといいますと私にはゴールデンウィークは関係ないから。だってウチの店は“年中無休”ですから・・・。まぁ、搬入ないし(よって新刊も補充も入ってこない)一応主婦だし無理を言えば休めたかもしれないけれど只でさえ人が少ないのにそんな勝手なこと私には出来ない(>_<)・・・ということで家族には申し訳ないけれど普通に(ちょっと時間は変わるけど)シフト入れました。今日は12~18時出勤です。


家族は今日は3人(主人と子供2人)で滋○にある「ブ○ーメの丘」へ行ってます☆一応、昨日の買い物で飲み物やおやつ等は買っておいたんでそれらを持たせて見送りました。今は1人なんでブログ更新してこれから洗濯物を干して出勤準備に入ります!!
ではまた後ほど~←当てになるのか・・・^^;
by sayo_kkk | 2006-05-03 10:02 | ■日常■
<< 今日は~ 更新が・・・ >>