人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗した…σ(^_^;)

今朝、昨夜録画した『新堂本兄弟』をチェックしようと思ったらチャンネンルを間違って予約していてNHKが録れてたミ(ノ;_ _)ノ=3 昨年秋にケーブルテレビのチューナーをデジタルの物に変えたんで新堂本兄弟は地上デジタルで録画してたんだけどこのチャンネルが少し問題。ウチのケーブルのチューナーでフジテレビ系列の地上デジタルチャンネルは「011」なんだけど「011」でも3つくらいに分かれて「011-1(NHK)」「011-3(東○テレビ)」な感じで昨日は画面をよく確認せずにセットしたのが「011-1」だったようで…旦那サンに見事にバカにされました(`ヘ´) フンダ!!!


そして夜「東京フレンドパークⅡ」!!
弘道お兄さんがゲストだったのでこれは見ないと、と。ウチも数年前はお世話になりましたからねぇ(〃∇〃) けんたろうお兄さんとあゆみお姉さん、そして弘道お兄さんとちかお姉さん。ま、息子の方はほとんど覚えてないかもですが親はしっかり覚えてます。懐かしいなぁ(^^ゞ


その後は「HEY!×3」♪目的はガックン…ではなく「タッキー&翼」クン達。だってテレビ欄の所に「絵描き対決」ってあったんで歌も気にはなったけどメインは「絵描き」♪ウチ夫婦は「ぷっすま」の『絵心対決』(?)も大好きなんでこれは逃しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして…翼クンもすごく上手いわけじゃないけどタッキーの「ライオン」には…(爆)だってライオンなのにウサギのような耳があって何の動物なんだって感じで。ま、浜チャンの「ライオン」はもっと凄かったですがねσ(^_^;
そして歌はやはり一緒に手振り♪娘は立ってノリノリで踊ってました~^^;
この後は「しんどい」を予約録画して寝ます!今夜は間違えないようにしないと☆
by sayo_kkk | 2006-01-23 21:39 | ■etc■
<< 避難訓練(^^;) 雪が… >>