人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱くVeanus~♪( σ^▽^)σ &Be→go

KinKiファンな私、剛サンファンな娘。にも拘らずちょっと我が家で流行ってます『Veanus』♪思わずCDを買ってしまいそうになるくらい…←2月はENDLICHERI☆~サンのシングルに光一サンの『EndlessSHOCK』DVDが出るので買えません、ごめんなさいタッキー&翼くんm(_ _)m

でもあのサビは思わず振りやっちゃいますよ!前の前(?)の曲でも薔薇が付いたステッキも欲しかったし、ファンも一緒に出来そうな手振りKinKiさんもやってくれないかなぁ。あ、でも他グループがやってるのと同じことしても良くないか(^^ゞ 



そういえば今朝1度だけ剛サン起用の「Be→go」CM見ました。すごく舌足らずに聞こえたの私だけ???旦那さん曰く「車がちっともわからん」と。確かに最後に映るだけやもんなぁ(^^ゞ
あの車は今ウチにある軽自動車「テリ○スキッド」の普通車版「テリ○ス」の後継車ということで気にはなるけど『170万』ほどかかるとはちょっと手が出ませんσ(^_^; とりあえず月末車検で店に行く予定なんでその時にパンフやチラシ等見てこようかな。
by sayo_kkk | 2006-01-19 23:56 | ■etc■
<< 寝る前にヽ( ´▽`)/ 鼻声だけど… >>