人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人サンがやってきた!

昨日から仕事です。一応主婦でもあるのでワガママ言って年中無休な職場で31日から3日までお休みを頂いたのでお土産持参で出勤(^^)vいやぁ、結構売れたみたいで…ありがとうございます♪でも発注が大変やわ(^^;)←嬉しい悲鳴


で、今日は新人サンが!それも何と19歳!完全に息子との方が年近い…。
まぁそれはさておき朝からその彼女に仕事の説明をしながら(皆で)仕事してました。これでもまだ2人ほど人員が足りないんだなぁ。だって今のままやと用事が出来ても皆休みが取れない状態…。仕事事態に不満はないし人間関係も良い方なのになぁ。




あ、また愚痴った(^^ゞ
こんな時はバカ殿を見て読書にハマるのが1番!脱線してきたのでまた明日~( ̄人 ̄*)
by sayo_kkk | 2006-01-05 19:52 | ■仕事■
<< 音楽戦士☆ もう1人ハピバ\(*^ ▽^*)/ >>