人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しだなぁ。。。

少し早いかも…ですが、娘が眠そうだったんで海老天入り年越しそば食べちゃいました(^^)v朝から買い物にも行き、掃除も出来る範囲でして、お節も詰めましてとりあえず準備は万端です!!

で、紅白で「倖田來未」チャン♪可愛かった~!!エロいんだけど歌もちゃんと声が出てるしダンスも出来るしそして気さくだけど礼儀正しい感じが好きですねぇvvこのまま変わり過ぎずいって欲しいなぁ(^^)


うん、あと約2時間ほどで2006年ですね。
今年の前半は娘が小学校入学して朝に送らなくてよくなったことと一緒にコミック担当してたMさんが辞めて、今復活してくれたNサンが辞めてイタリアへ行ってしまい、コレはコレでバタバタしたんだけど人はすぐに入ってきたし色々あるのはあるけどまだ落ち着いてた方。
後半から年末にかけてが大変だった。Hさんが異動でNさんがウチへ。Yさんが家の都合で辞められてIさんが後を受けてくれて、イタリアに行ってたたNサンが戻ってきてくれてそのままいければ良かったのに夜のシフトのメインにいたMくんを本店に引き抜かれてしまい…(T^T)ウック! と、まぁ愚痴っても良いことはないと思うし来年はどうか良い年になりますように☆



そうそう、私は喪中ですので新年のご挨拶は控えますが、ここを見て下さってる皆様(ほぼ友人だと思いますが^^;)にとって良い一年になりますように願ってます!!飽き性な私が多少の抜けはあるものの約半年ブログを続けてこれたので、このまま自分らしく(何の情報もないブログですが)続けていきたいと思っています。来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by sayo_kkk | 2005-12-31 22:15 | ■日常■
<< HAPPY BIRTHDAY\... ようやく… >>