人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいような、怖いような…12月σ(^_^;)

今日の搬入の主なものはテレビ誌だったんだけど、検品はしたんだけど見れてへん。昼休憩でざっとチェックしたのは『Kansai1週間』と『FINE BOYS』。
『FINE~』は剛サンのショットが優しい感じで剛サンのイラストが可愛らしくて良い感じ。光一サン話もちょろっと出てきて「うんうん」と思いながら読んだy(^ー^)y 東京に行ってもなかなかゆっくり観光してる時間がないんでイマイチ地名を言われてもどの辺かわからないのが淋しいなぁ。
『Kansai~」は「H」にちなんだ一問一答。でもじっくり見たわけじゃないないんであんまり覚えてない(;´ー`)┌でも写真はカッコよかったと思う。


そして昼過ぎに来たFAXと12月コミックス発売一覧表で12月1日に、ごとうしのぶサン×おおや和美サンのタクミくんシリーズの「jealousy」が発売!!タクミくんシリーズは文庫本もコミックスも揃えてしまって新刊が待ち遠しかった☆お話自体ももちろん素敵なんだけど、おおやサンの絵がキレイで大好きなんだなぁ(*^o^*)

あと、12月発売のコミックをチェックしていると12月始めに「ONE PIECE」が出るんだけど年末ギリギリ搬入の12月26日頃にも『ONE PIECE』が発売!Σ(◯o◎;) そういえばこの間の集英社からの冊子に載ってたことを思い出したけどすごいなぁ、尾田センセイ。
う~~ん、KinKiコンもあるけど12月はちょっと気を引き締めないと人気の新刊が結構ありそうなんでドタバタしそう。それにYさんの送別会&忘年会も考えとかないとなぁ。
何だか気忙しくなってきたぞ~∫(TOT)∫
by sayo_kkk | 2005-11-09 17:16 | ■仕事■
<< 七五三撮影(^^)v ね…眠い… >>