忘れたΣ(  ̄□ ̄;)

エクステ…忘れて出勤してしまいました(^^;)何を言ってるんや?と思われそうですが、今の私の中途半端な欝陶しい髪型をカバーするにはあった方がいいアイテムで…ま、誰も気にしないか(・_・、


とりあえず店に着きました。5月7日まで9時開店ということで平日の搬入が無事に済むのか恐怖です(>_<")

More
[PR]
# by sayo_kkk | 2006-04-24 08:32 | ■etc■

本日のご予定は?

今、実はリフレクソロジーに来てます!その後は買い物して参観ですよ~(^-^)ではまた☆

More
[PR]
# by sayo_kkk | 2006-04-22 11:30 | ■日常■

庭の「はなもも」

a0067187_829408.jpg

何となく時期が遅い気もするけど先日から満開です(^^)v 我が家の数少ない花が咲く樹の一つ。


近くの公園の桜も先週満開で写メしたかったけど出来ず、今日通り掛かったら葉桜になりかけてた(^^;)


さぁ今日も頑張りますか!店に着いたのでこの辺で(^^)/~~
[PR]
# by sayo_kkk | 2006-04-20 08:29 | ■日常■

最近

ほぼ毎日店長がウチの店に様子を見にきています。いや、逆にいうと店長なんだから毎日来て当たり前だったりもするかもですが、本店もありウチもあり・・・なのでやはり大変でしょう^^; で、皆はというと今まであまり店長がしょっちゅう来るということがなかったのである意味気楽にやってたのがちょっと気疲れしたりなんかして・・・、良くもあり悪くもあり(気分的に)なのかな。。。


それにしても平日の売り上げが悪くどうしたもんでしょうねぇσ(^_^;)何か売り上げアップの案がないかなぁ。後半、ゴールデンウィークに入るし少し期待をしてるんだけどどうなんだろう???
[PR]
# by sayo_kkk | 2006-04-19 20:27 | ■仕事■

久々に(^^;)

バドミントン行ってきました!約1ヶ月振り!?でもまぁ何とかなりましたわ(^^;)ただ明日も朝から仕事な訳で体力が週末まで保つか…(いや、保たさなアカンけど)


しかしバド仲間の方の中学生や高校生の息子チャン達が来てたけどやはりよく動くし元気だわ。若いって良いなぁ、なんて感じ始めましたよ…(-_-;)



明日はクイーンズコミックス&白泉社コミックス&ヤンジャンコミックス新刊発売日だなぁ。そろそろ寝よ~ε=┌( ・_・)┘
[PR]
# by sayo_kkk | 2006-04-18 22:28 | ■趣味■

遅ればせながら・・・

剛サン(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
27歳のお誕生日おめでとうございました~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ


4月10日は堂本剛さんのお誕生日!元旦の光一サンから100日後なんてスゴイことな気がする私はおかしいんでしょうか?でも同じグループで名字も同じ(それもそんなにある名字じゃない)、誕生日が100日後で家族構成も同じ~とか色々挙げていくとやっぱり二人って運命的な気がするよ~(^^) これからも色々あると思いますがKinKiもソロ活動も(でもやっぱり私的にはKinKi>ソロ活動な比重で)頑張っていって下さいね。周りがゴチャゴチャしようと2人の絆はそんな簡単に切れるものじゃないと信じてます!!(だって光一サンは言ってるし剛サンはあまり口に出さないけど「KinKiは守る続けいていく場所・・・みたいなことを言ってくれてる時点でそういうことだよね^m^)
年明けから本当にバラバラで淋しい思いをしてますが二人の活動も密かに動いてるだろうと思いながら待っていたいと思います☆
[PR]
# by sayo_kkk | 2006-04-12 21:00 | ■KinKi Kids■

強行スケで横浜へε= ┌( ・_ ・)┘

今、実は電車の中なんです(^^ゞ
またもや強行スケを組んでしまいました。でもでも仕事は休み入れたくないし楽しみも外したくないのです!それなら頑張るしかないっ(-_☆)キラリ

で、そこまでしての楽しみとは───
【ENDLICHERI LIVE in 横浜みなとみらい】
です(^^)v 私にとっての初日。少しドキドキですがライブですからねぇ。何があってもその時その瞬間にしか味わえない物なんだからしっかり感じてきたいと思います!ケリーさんヨロシク~(≧∇≦)/
[PR]
# by sayo_kkk | 2006-04-08 20:36 | ■KinKi Kids■

ようやくスキンを(^^ゞ

今日はゆっくり(?)休みで朝から家事をして今少し時間が出来たんでPCを。で、よくよく見て考えたらブログのスキンが『Winter』・・・(; ̄ゝ ̄)トオイメ...  今、何月で周りの景色はどうなってんねんって感じですよホンマに!!←えぇ、自分に突っ込んでます
という訳で、変更しましたよ~春らしいスキンに(^^)



桜のスキンにしたけれどウチの近所の桜は少し咲いてきてるみたいやけどまだ蕾の方が多いんちゃうかな?あ、今日天気がいいんで一気に満開!てなるかも☆




さぁ、これから遅い昼ごはんを食べお買い物に行きます。私の靴買わないといけないんだよなぁ。仕事にまで差し支えが出そうだから今日こそ買うぞ(*⌒▽⌒*)ノおう♪
[PR]
# by sayo_kkk | 2006-04-08 12:48 | ■etc■

朝から衝撃Σ(  ̄□ ̄;)

今日、本店に移動商品の依頼TELをかけて知ったのですが、主にBL系雑誌やコミックを扱っている出版社「ビブロス」サンが3月31日を以て自己破産申請を(事実上"倒産")したということを。とりあえずコミックは返品せず(つか、出来ないι)在庫はこのまま販売で様子を伺う形になりそう…。他にも危ない出版社があるとかないとか…、景気回復っていうけど本当なの?みたいな気がするのは私だけ?
[PR]
# by sayo_kkk | 2006-04-06 21:46 | ■仕事■

旦那サンの実家へ~

今日は実は義母のBirthday!というわけで2月Birthdayだった義父と併せてお祝いということで(今頃(^^;))全員で食事に行きました。車で1時間弱なんだけどなかなか会えず何と正月以来かも、らしい。しかしウチの実家に比べるとお2人とも元気なんで良かったです!ふつつか過ぎる嫁ですが(きっとわかり過ぎるほどわかってる思いますが)今後ともヨロシクです(^^;)
[PR]
# by sayo_kkk | 2006-04-01 23:36 | ■日常■