う~ん、大変なんだなぁ

今、チャンネル変えててたまたま見てしまった「実録!ホストの花道」。
私はホストクラブに行ったことないんで何とも言えないけどやはりどの仕事も大変なんだよな、て思った。お客様には華やかな、ある意味『良い面』しか見せないけど裏は…。

多分この先も私は行くことはないと思うけど(KinKiや自分達にいるお金でいっぱいいっぱいなんで…)こういう世界を知るのも良いとは思う。皆それぞれ一生懸命プライド持って仕事してるんだし。


う~ん、何か今思ってることを文字にするのが難しいな。こういう時にボキャブラリーの足りなさを実感するよ(^^;)
纏まらなくなってきたんで今夜はこの辺でゴメンナサイε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
# by sayo_kkk | 2005-11-07 23:08 | ■etc■

LoveFighter 様ヽ(´▽`)/

今日は金曜日に休みを代わってくれたMくんの代わりに13:30~21:30まで出勤してきたよ(^-^)


夕方くらいまでは混んでる感じやけど18時過ぎるとサ~ッと人が引き始め、仕事が捗って良かった!筋肉痛を引きづりつつで仕事後やはり疲れてしまったけれど剛サンのLoveFighterに癒されました、ありがとうvV
これからも色んな二人を楽しみに私も頑張ります(≧∇≦)/
[PR]
# by sayo_kkk | 2005-11-06 22:52 | ■KinKi Kids■

筋肉痛だよ…

昨日は携帯からアップしたんだけどその最中も頭痛…に襲われ早々に寝ちゃったわけですが今朝起きてみたらみごとに「筋肉痛」(;´▽`A`` 翌日に出るのは若い証拠、といわれますがこの場合あまりにも身体に対する刺激が強すぎたため耐え切れずに悲鳴が出たのではないかと思われます…。

そんな身体ですが、一応主婦だし今日は良い天気やし明日は40%/90%で雨らしいので掛け声をかけながら洗濯・掃除~等こなしました。あとは子供の上靴を洗わないと…←やってからブログ書け、と言われそうや(^^ゞ


この後は奈良へ出掛けます。また何かあったり時間があれば追記するかも☆
[PR]
# by sayo_kkk | 2005-11-05 13:14 | ■日常■

打ちひしがれたバド試合…

頑張ったけど(いつもより汗流したし)色んな人とも会えたけど1ゲーム目から動悸に手足ガクガク。試合が進むにつれアドバイス(苦笑)を入れられたりして余計に緊張してパニック状態…。下手したら過呼吸になったかも…くらい緊張した(+_+)他の人も似たような状態だったらしい。

普段が勝ち負けを常に意識しながらではないのでそういうのが大事な人と組んだり対戦すると威圧されちゃう感じかなぁ。とにかく私は運動&ストレス解消に加えて楽しみたい、と思ってる。それにやはり精神的なトラウマが残ってるようでアドバイスも素直に取れず「あぁ呆れてるんやろうなぁ」みたいに感じてしまって…(^^;)

今日久々に会った友人にかなり緊張してることを話したんやけど「何かいつも豹々としてる気がするんやけど」と言われた。どうも感情表現が下手なんやな、私。

とまぁ色々あったんやけど最後のゲームで組んだ方や対戦した方、ジャッジしてくれた人のおかげで少し浮上したよ、ありがとうございました☆
けど来年は参加を考えるなぁ(;-_-)=3 フゥ←まだ打ちひしがれ中…
[PR]
# by sayo_kkk | 2005-11-04 22:11 | ■趣味■

はぁ・・・

昨日・一昨日と忙しかった~(>_<) 仕事もみんなそうやったけどもう何してたんか、ちゃんと仕事してたんか?って思うほど記憶にない…ミ(ノ;_ _)ノ=3


そんな中、火曜日バドに行って帰ってきてみれば、KinKi大阪ドーム・チケット当落確認が始まってるって!?あれ、2日からじゃなかったっけ???とか思いながら何度か掛けてみるものの繋がらない…( ̄▽ ̄;) ま、昨年も確かその前も大阪はなかなか繋がらなかったんで諦めてお風呂に~☆
あがってからも何度かかけて繋がらないので他の用事をしてまたかけて~みたいにしてようやく繋がり、私の担当25日は無事に取れました!!友からもその日&翌日には連絡があり大阪は一安心vvさぁ、これにより仕事も主婦も頑張らないとエイヤッ↑(/>_<)/



そして明日はバド交流試合ですよ。ボロボロやで、どうしよう…←オイオイ
アカンわ。最近あまりに試合経験がないんでマジで動悸がして手足が震えてくるんやけど大丈夫やろかσ(^_^;)
[PR]
# by sayo_kkk | 2005-11-03 14:38 | ■etc■

ヤバイ~ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ

今日はバタバタでした(;_;)
[PR]
# by sayo_kkk | 2005-11-01 23:57 | ■仕事■