<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

エライことになってましたね…(汗)

今日はお休みを頂いて友人と3人で出掛けることになり、私は一足早く出てコレを打っております。しかし気付けば23日から空いてる…という事実に我ながらSHOCKでした∑( ̄□ ̄;)のでこの間にあった事をさらさら~っと。



まずは、24日は私だけ給与日。旦那さんは月曜日←土・日に当たる場合翌日払い…
この日はマーガレットコミックス&フラワーコミックス発売日で忙しかった(汗)でも少林寺がお休みだったんで送り迎えいらずだったのが救いだったなぁ。Mステでは“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”ご出演♪「ソメイヨシノ」もしっとりしていて良いですがこの「BlueBerry」のファンクな感じはライブだと盛り上がりそうでますます楽しみになってきましたよ、ライブが\(^o^)/



して25日は旦那さんの厄除けに大阪の成田山へ。ま、気休めなだけかもですがここ5年毎年行ってます。私の前厄からずっと続いてるんですよね。
そこで旦那さんが祈祷してもらってる間に私と子供たちは外でウロウロ。ウチの辺ではあまり見ない鳩がたくさんいまして、サエは近寄ってくる鳩に身動きでくなくなってた(苦笑)



26日はどうやら町内会の掃除があったらしくすっかり忘れてねてました。ご近所様方、申し訳ありません。しかも気付いたのが月曜日の夕方、ポストに入っていたゴミ袋を見てだからどうしようもない…。あ、でも雨だったからなかったかも…(^^;)



そして27日、月曜日。仕事内でもいろいろありますが多分今はじっと我慢のとき(細木さんの占いにあったのです)だろうと思ってます。もう一人新しいバイトちゃんが入ることになりそうです☆だんだん若くなってきて主任と私が平均年齢を上げてる感じですよ。今度の人含め、3人は私と一回り違うんだもんなぁ。Ⅰさんはまともに一回り違う、同じ干支。そんな年齢なのね…(=_=)



で、今日は“ENDLICHERI☆~”のALBUMフライングゲットの日なんですがどうやら無理そうです。明日か明後日か…(オイ) ではこの辺でm(__)m
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-28 09:01 | ■日常■

3月からは~

仕事の時間数が増える予定です。自分なりにどうしたら良いのかって感じで悩んでたりしましたが、今は吹っ切った…のか考える時間がないのか…とにかく今出来ることを頑張ろうって思ってます。上の方からも色々考えて頂いてるんで、自分らしく、でも我侭に(自分の考えに固執しすぎないように)なり過ぎないように気をつけながら頑張ってみたいと思っています。


ただ家族に少し負担が掛かるのかなぁ、何て少し気にはなってます。しばらく私の母にきて貰って様子見るか…とか考え中。でも親がいると頼れる分注意されることも多々ありそうで…難しいσ(^_^;) 親にしてみればいつまで経っても結婚して子供を持ってても子供なんですもんね~
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-23 23:11 | ■etc■

気が付けば…

かなりな残業に(^^;) 今日は早く帰るつもりだったのに無理でした。ついついアレコレやってしまうのは良くないんでしょうかねぇ…。全然残業代も付かないのになぁ←別に付かなくても仕事はキライじゃないんで良いんやけど…

そして帰ったら旦那サンが一足先に帰ってました(^^ゞにも関わらずバドしに行ってしまいました。しかし先週休んだせいかボロボロで凹みそうでした。
もっとしっかりやりたい気持ちもあるけど今は無理やなぁ。公式試合に出てまで、とかは考えてないしね(^^;)

さぁ明日はジャニーズカレンダーが一部入荷しそうで今日からビクビクです。トラブルなく終わりますように☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-21 23:16 | ■etc■

お誕生日m(__)m

今日は義父の誕生日です!何やかやで行くつもりが来週に…になりそうでしたが、先程TELしてみたらどうやらあちらが都合悪そうなんで夕方に食事に行くことになりそうです☆

とりあえず昼を食べて片付けて買い物に行かないと(^^;) あぁ、お天気もイマイチでテンション上がらないわねぇ…。
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-19 11:17 | ■日常■

やられた…らしい(>_<)

実はさっき仕事終わりのNちゃんにTELしてウチの店の歓送迎会の日程の話をしていたらどうやら私が帰った後万引きがあったらしい…と。それも『ONE PIECE』15冊くらい(?)何てことしやがんだ~o(><)o く、悔しすぎる…

ウチの店はセキュリティがなく店員が目を光らせてなといけないんだけど皆それぞれ仕事があるわけで…怪しい雰囲気に気付けば警戒するけど気付かなければ…なんでねぇ。3月末に棚卸しがあるんだけど怖いわぁ。
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-17 21:49 | ■仕事■

空いてしまいました(^^ゞ

そうそう息子は無事に進級しまして「3級」になりました!!


そして今日は本店のKinKiなお仲間Tさんと仕事後にお茶しました。いろいろKinKi話(ぴあ表紙の剛サンとかetc)で盛り上がりあっという間の1時間でした。楽しかったです♪
今日・明日とコミック新刊発売日で特に忙しいんですが頑張れそうですよ~^m^
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-16 22:49 | ■日常■

昇級試験に

今、息子の少林寺拳法の昇級試験のため隣市にある武道館に来てます。床張りなのでこれまた寒い中、やってる方も大変やけどじっと待ってるこちらは凍りつきそうです←ちと大袈裟(苦笑)


今回は3級(茶帯)への昇級試験!どうなるかわからないけど自分なりに教わったことをしっかりして欲しいと思います!結果は金曜日にわかるかな?(^^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-12 18:55 | ■etc■

まもなく到着(^^)v

昨日始発で出掛けた不良な主婦はあと少しで家に着きます(^-^) バス車中泊があったとはいえほぼ日帰り、イェイ♪


昨日は昼からお付き合い頂いたさとサン、ありがとうございました!休憩中にメールを見て誰が来たか知りましたが私は目撃せずでした(^^ゞ

しかし何かまったりウロウロで大丈夫でしたでしょうか?私はいつもあんな感じだし会えて話も出来たんで良かったんですがちょっと心配に(^^;)
これに懲りず次回もまた会ってやって下さいね、ヨロシクm(__)m
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-12 06:48 | ■KinKi Kids■

真っ赤な太陽☆

今、実は電車の中なんです(^^ゞ

まだ真っ暗な中旦那サンに駅まで送ってもらい始発に乗り日帰りの遠出!その電車の中から見えた朝日…いや、やっぱ太陽だな。本当に真っ赤で思わずブログを打ち込みました。車内だし席が反対側の窓際なんで写メも出来ないけど。

…て打ってたら反対側の窓際の男性が撮ってます(^^;)思うことは皆一緒かな♪
では行ってきます(^^)/~~
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-11 07:04 | ■KinKi Kids■

ちょっと模様替え?!

今日は昨日本店のTさんが移動で回してくれた「Ns'あおい」と『喰いタン』をコミックの入り口近くに展開!出版社からのPOPも使いつつ自分でもPOPを作成。そのためどちらも1巻だけサラ~っと流し読み。その中で自分なりにポイントを絞ってコメントを書きましたわσ(^_^;)でも何か恥ずかしかしいんだけど他人のコメント・あらすじそのままにはならないように気を付けながら頑張りました☆


他にも平台を変えたいと思いつつまだ注文までに至ってないので明日・明後日頑張って注文しないと!棚も抜けてる巻数があるようで注文書を使ってチェックしないといけないなぁ。気になりつつK社の注文書がないので出来ない(この前整理したり新しいのを使ったもので…(^^ゞ)ま、でもWEBなんかもうまく使ってやりましょう!!!
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-08 23:09 | ■仕事■