カテゴリ:■etc■( 29 )

こちらで新たに(笑)

ようやく7月から始めたブログサイトにお引越し案内をし、リンクして下さってる方にもお知らせしたのでこちらで新たに始めます。まぁ、以前のブログも年内は残してるけど。

下の画像はアップするだけして何の説明もない…。これはHONDAのF1カー。あまり良い角度から撮れなくて残念だった。あとTOYOTAのF1カーやキムタクのドラマ「エンジン」で実際に使用されたマシンもありました(〃∇〃)難しいことはどうでもいいけど基本的に車好きな私としては画像見ててもテンションあがります!!


とまぁ、モーターショー話はこの辺にしておいて…仕事が忙しいです。師走なんだからどこも忙しいと思うけどこの秋までの職場のバランスが崩れちゃったので何だかなぁ、って感じで。一人で色々気遣いすぎてるだけで本当は私がドタバタしなくても何とかなるのかもしれないんだけど追い詰められた状態が嫌な方なんでついつい動いちゃうんだよねぇ。困った性格だわ…。
いつまでもこのままな状態だったらツライものがあるなぁ…。
あ、テンション下がった( ̄□ ̄;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-01 22:23 | ■etc■

a0067187_21221693.jpg

[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-28 21:22 | ■etc■

大阪モーターショー♪

a0067187_23145183.jpg

今日は朝から実家へ子どもを預け「大阪モーターショー」に行ってきました。普段お目にかかれない高級車はもちろん近未来実際に販売されるであろう車など色々見てきましたヽ(´▽`)/

まずはフェラーリのブースヘ。赤・白・グレイ(?)の3台あり、どれも2000万円以上☆
その後はポルシェのブース。こちらはフェラーリよりは安いけどやはりカッコ良いフォルムで思わず携帯で写真撮影(^-^)
その後はトヨタからダイハツ、日産等見て回り、写真を撮り、各ブースでパンフを頂き大満足でしたvv

とりあえず今日の写真は【ポルシェCarrera911】
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-27 23:14 | ■etc■

^m^

昨日携帯から投稿したはずなのにアップされてない。投稿の仕方が拙かったかな、やっぱり…(^^ゞ まぁいいや、大した内容じゃなかったし。


それにしても今日はコミック新刊が大量だった。まぁ、大体判ってることだし多いとそれなりに燃える質なんで全然OK!!逆に暇すぎてすることないなぁっていう方が時間もなかなか経たないし困ってしまう。ただ仕事に全力使っちゃう方なんで帰ってからの家事に支障が出るんだなぁ。。。家族よ、ゴメン_(_^_)_


ただ今MステSMAPのトーク中だけど、最近はこういうネタが多い(こないだのネプリーグでも)これはBL系が流行ってるせいもあるのかな?なんかテレビでも特集されてたそうだし。ま、別に本人達が幸せなら私はどんな恋愛でもOKなんですが不思議だなぁ^m^
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-25 20:17 | ■etc■

POP STAR☆

何故か剛サンが好きなはずのサエが平井堅サンの「POP STAR」に嵌まってる(^^;)ノリが良い曲で私も好きだし、ウチは平井堅サンの地元なんで良いことではあるんだけどビックリした。

ま、私としてはHEY!3で松チャンにツッコミ入れたことのある人なんでぜひKinKiとも絡んで頂きたい!関西弁同士で色々とね(≧∇≦)/
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-24 21:03 | ■etc■

面白い人やなぁ(^^;)

ヒッキー目当てで録画した今夜のHEY!×3。でもさだまさしサンが面白かったヽ(´▽`)/それと筆跡鑑定も面白かった!性格ってやっぱり出るんやなぁ、と納得。私も自分の筆跡気にしてみようかな(^^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-14 23:53 | ■etc■

お引越し計画中…

もうすぐ3ヶ月半になる別サイトでのブログから密かに
こちらにお引越しを計画し、とりあえず投稿σ(^_^;)
現在使用中のブログサイトは「重い…」と友達から聞かされたので
こちらならどうだろう???
一度その友達に試してもらおうかな~^m^
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-13 18:45 | ■etc■

う~ん、大変なんだなぁ

今、チャンネル変えててたまたま見てしまった「実録!ホストの花道」。
私はホストクラブに行ったことないんで何とも言えないけどやはりどの仕事も大変なんだよな、て思った。お客様には華やかな、ある意味『良い面』しか見せないけど裏は…。

多分この先も私は行くことはないと思うけど(KinKiや自分達にいるお金でいっぱいいっぱいなんで…)こういう世界を知るのも良いとは思う。皆それぞれ一生懸命プライド持って仕事してるんだし。


う~ん、何か今思ってることを文字にするのが難しいな。こういう時にボキャブラリーの足りなさを実感するよ(^^;)
纏まらなくなってきたんで今夜はこの辺でゴメンナサイε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-07 23:08 | ■etc■

はぁ・・・

昨日・一昨日と忙しかった~(>_<) 仕事もみんなそうやったけどもう何してたんか、ちゃんと仕事してたんか?って思うほど記憶にない…ミ(ノ;_ _)ノ=3


そんな中、火曜日バドに行って帰ってきてみれば、KinKi大阪ドーム・チケット当落確認が始まってるって!?あれ、2日からじゃなかったっけ???とか思いながら何度か掛けてみるものの繋がらない…( ̄▽ ̄;) ま、昨年も確かその前も大阪はなかなか繋がらなかったんで諦めてお風呂に~☆
あがってからも何度かかけて繋がらないので他の用事をしてまたかけて~みたいにしてようやく繋がり、私の担当25日は無事に取れました!!友からもその日&翌日には連絡があり大阪は一安心vvさぁ、これにより仕事も主婦も頑張らないとエイヤッ↑(/>_<)/



そして明日はバド交流試合ですよ。ボロボロやで、どうしよう…←オイオイ
アカンわ。最近あまりに試合経験がないんでマジで動悸がして手足が震えてくるんやけど大丈夫やろかσ(^_^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-03 14:38 | ■etc■