カテゴリ:■etc■( 29 )

昇級試験に

今、息子の少林寺拳法の昇級試験のため隣市にある武道館に来てます。床張りなのでこれまた寒い中、やってる方も大変やけどじっと待ってるこちらは凍りつきそうです←ちと大袈裟(苦笑)


今回は3級(茶帯)への昇級試験!どうなるかわからないけど自分なりに教わったことをしっかりして欲しいと思います!結果は金曜日にわかるかな?(^^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-12 18:55 | ■etc■

失敗した…σ(^_^;)

今朝、昨夜録画した『新堂本兄弟』をチェックしようと思ったらチャンネンルを間違って予約していてNHKが録れてたミ(ノ;_ _)ノ=3 昨年秋にケーブルテレビのチューナーをデジタルの物に変えたんで新堂本兄弟は地上デジタルで録画してたんだけどこのチャンネルが少し問題。ウチのケーブルのチューナーでフジテレビ系列の地上デジタルチャンネルは「011」なんだけど「011」でも3つくらいに分かれて「011-1(NHK)」「011-3(東○テレビ)」な感じで昨日は画面をよく確認せずにセットしたのが「011-1」だったようで…旦那サンに見事にバカにされました(`ヘ´) フンダ!!!


そして夜「東京フレンドパークⅡ」!!
弘道お兄さんがゲストだったのでこれは見ないと、と。ウチも数年前はお世話になりましたからねぇ(〃∇〃) けんたろうお兄さんとあゆみお姉さん、そして弘道お兄さんとちかお姉さん。ま、息子の方はほとんど覚えてないかもですが親はしっかり覚えてます。懐かしいなぁ(^^ゞ


その後は「HEY!×3」♪目的はガックン…ではなく「タッキー&翼」クン達。だってテレビ欄の所に「絵描き対決」ってあったんで歌も気にはなったけどメインは「絵描き」♪ウチ夫婦は「ぷっすま」の『絵心対決』(?)も大好きなんでこれは逃しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして…翼クンもすごく上手いわけじゃないけどタッキーの「ライオン」には…(爆)だってライオンなのにウサギのような耳があって何の動物なんだって感じで。ま、浜チャンの「ライオン」はもっと凄かったですがねσ(^_^;
そして歌はやはり一緒に手振り♪娘は立ってノリノリで踊ってました~^^;
この後は「しんどい」を予約録画して寝ます!今夜は間違えないようにしないと☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-23 21:39 | ■etc■

間違った~Σ(  ̄□ ̄;)

今日CM見てて気が付いたけどタッキー&翼クンの新曲のスペル間違ってました…。

○ Venus
× Veanus

"a"はいらなかったんですね(^^ゞ英語は結構好きなんだけど難しいなぁ。



またまた話は変わるけど明日はカットに行きます!いつもの大阪の美容院でいつもの担当サマにして頂きますよ。基本はハイジな剛サン♪今回はパーマなしの予定ですっきりさせたいなぁ。問題は【雪】だけ(^^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-20 22:00 | ■etc■

熱くVeanus~♪( σ^▽^)σ &Be→go

KinKiファンな私、剛サンファンな娘。にも拘らずちょっと我が家で流行ってます『Veanus』♪思わずCDを買ってしまいそうになるくらい…←2月はENDLICHERI☆~サンのシングルに光一サンの『EndlessSHOCK』DVDが出るので買えません、ごめんなさいタッキー&翼くんm(_ _)m

でもあのサビは思わず振りやっちゃいますよ!前の前(?)の曲でも薔薇が付いたステッキも欲しかったし、ファンも一緒に出来そうな手振りKinKiさんもやってくれないかなぁ。あ、でも他グループがやってるのと同じことしても良くないか(^^ゞ 



そういえば今朝1度だけ剛サン起用の「Be→go」CM見ました。すごく舌足らずに聞こえたの私だけ???旦那さん曰く「車がちっともわからん」と。確かに最後に映るだけやもんなぁ(^^ゞ
あの車は今ウチにある軽自動車「テリ○スキッド」の普通車版「テリ○ス」の後継車ということで気にはなるけど『170万』ほどかかるとはちょっと手が出ませんσ(^_^; とりあえず月末車検で店に行く予定なんでその時にパンフやチラシ等見てこようかな。
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-19 23:56 | ■etc■

更新負け…

私が更新進まない間も剛サンのWeb更新は進んでいて【私も頑張らないと】と思わされています。でも自分らしく、て色々難しいね、剛サン(^^;)

さて、色々本当にありまして私的に今後どうなるのか…。こんな形にしたのはひょっとして私も悪いのか…なんて凹み中。自分がいっぱいいっぱいになったことだけで周りの人がどう感じてるのか、私に対しての不満に気付かず自分の気持ちをぶつけたんじゃないか、て。



そういえば金曜日の夜はウチの店の3店舗合同の新年会があり、その後4人程でお茶してたんです。その時何かの話から六占星術の話になり、どうやら私今年から大殺界突入らしいです。土星人(―)で霊合星人な私。何もかも信用しすぎてはいけないけどちょっと読んだ1月の運気が今の自分の状態に嵌まり過ぎでビックリしました(^^;)



まぁ何言ってもなるようにしかならないよなぁ。
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-15 20:36 | ■etc■

(>_<)

全然更新出来てなくてすみません(>_<)

KinKiコンにも行ったりしてましたが、とにかくPCに向かえない、余裕もない状態です…。
明日、30日まで仕事なんで明日の夜にはPCに触りたいと思ってます☆

それにしてもメールが大変なことになってるだろうなぁ、恐っ(>_<")
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-29 05:52 | ■etc■

(;_;)

今仕事帰りで駅まで歩いてるんだけど、何か涙が…。道中、人ともすれ違うし車も通るので零さないように堪えてます。こうして文字を打っていると落ち着いてきました。
駅に着いたんでバスに乗りますm(__)m
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-23 16:02 | ■etc■

MA秋山クンの連載☆

今日更新された秋山クン(以下アッキー)の連載をさっき読みました。コンや舞台では光一サンや剛サンにイジられまくってるけれどとても気配りが出来て真面目でKinKiどちらにも同じに接してくれるんでMAの中で1番好きです♪

そしてそのアッキーの連載はまた話題が抱負なんで読むことが多いんですが、今日は友人のペットの話と自分が買い始めたフェレットの話でした。

が、友人のペット(この子もフェレット)の話は思わず私も考えさせられました。うん、本当に難しいよね、生き物を飼うのって。私も実家で犬を飼ってたんでわかります。もう5年前くらいに老衰で亡くなりましたが、最期の方はここまでして生かせるのが良いのか楽にしてあげた方が良いのか…考えました。言葉が話せたなら『どうして欲しい?』て聞きたかったです。

アッキーも友人もどうしてあげるのが良いのか難しいところですが、フェレットのたっくんにとって(話せないけれど)善いようにしてあげて欲しいなぁと思います☆
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-12 20:27 | ■etc■

携帯からやけど

本日2度目の更新☆

そういえばF-1の来年度のドライバーが発表されたとか。亜久里サンも頑張って交渉中らしいけど厳しい?もしかしたら本当に来年のF-1は日本人ドライバーのいないシーズンになるかも…(;_;)いやいや、本当に結果が出るまで頑張って交渉して欲しいし期待は捨ててはいけない!

あとウチの旦那さん的に来年はTOYOTA(ラルフ達)に期待らしい。今年の後半から良い感じになってきてるそうなのでこちらも応援なのかな。


何かよくわからないくせにF-1話(?)をしてしまった(^^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-08 19:48 | ■etc■

昨日は娘の送迎やFNSなんかで気がつけばブログの更新がヤバかったので一言になってしまった(^^ゞ

まず「すぽると」。少し見れなかったけどインタも今までの練習の映像も見れて良かった♪メダル云々言われ悩んだ時期もあったようですが、やはり本人が楽しめなくては!好きなことなのに辛いばかりになってしまうのは見ているファンとしても…だし。結果も大事とは思うけどまずは愛子チャンが『楽しい!』とインタでも言ってた気持ちでいって欲しいです☆あとはケガのないように頑張って下さいね~o(^o^)o

さて、娘の送迎とは…。土曜日にピアノの発表会があるのでそのレッスンやリハのため、先生の家やリハ会場へバタバタ(^^;)何だか自分が何してたかわからんようになりそう…←大袈裟やなぁ


さぁそろそろ出勤準備にに入ります!
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-08 07:47 | ■etc■