カテゴリ:■趣味■( 6 )

ふっふっふっ^m^

私の相方でここにもコメントを寄せてくれているmikisukeちゃんがブログデビューしたんですよ!(私が書くことなのか!?いやいや嬉しくて♪)リンクも貼っておくので見にいってみて下さいね(^^)/


そして今夜はバドミントン。1時間も遅れたけど参加してきました。photo-blogに体育館の模様を少しUPしてあるので気になった方はMY HPのリンクへ飛んでいってみて下さい(^^)


最近はKinKiな話題もついていけてない感じですが(そもそもKinKiの活動が・・・ない(T-T))今週末はENDLICHERI☆~なのでハゲ(苦笑)みに頑張ります!!
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-16 22:50 | ■趣味■

カスタマイズ出来へん~<(ToT)>

昨日どれくらい格闘したんやろうか・・・、でもでも結局画像が出なくて初期状態に戻して寝ました。朝、夜勤の旦那さんを迎えに行く予定にしていたので。


しかし画像をアップロードしてそのアドレスをテキストに書き込んで・・・なだけなんやけど多分その画像のアップロードの仕方が悪いのかアドレスがおかしいのか×印なんだなぁ・・・。しばらくはこれとの格闘が続きそう。でも可愛く(?)カスタマイズしたいんだよねぇ^^;



あ、でもこの後昼前に久々にお世話になっているコスメに行ってエステです(〃∇〃)
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-13 08:35 | ■趣味■

久々に(^^;)

バドミントン行ってきました!約1ヶ月振り!?でもまぁ何とかなりましたわ(^^;)ただ明日も朝から仕事な訳で体力が週末まで保つか…(いや、保たさなアカンけど)


しかしバド仲間の方の中学生や高校生の息子チャン達が来てたけどやはりよく動くし元気だわ。若いって良いなぁ、なんて感じ始めましたよ…(-_-;)



明日はクイーンズコミックス&白泉社コミックス&ヤンジャンコミックス新刊発売日だなぁ。そろそろ寝よ~ε=┌( ・_・)┘
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-18 22:28 | ■趣味■

今日はバド…

仕事から帰ると18過ぎで今日はほとんど止まらずご飯の用意をし洗濯をし19時過ぎには3人でご飯を~(旦那さんは今日は遅いはずなのでね(^^ゞ)
で、バドどうしようかなぁ…。今週は本当休息を摂りながらでないとヤバそうなんでちょっとお休みしたい気持ちもあったんだけど娘がしつこく『行かへんの?』を聞くので行っちゃいました^^;


でも動くこと自体は嫌いじゃないしバドをしてる時は楽しいので(公式試合じゃそうも言ってられないけど)体が動き始めたら後先考えずやっちゃいました…。


明日は主任が休みで火曜市の後で…う~ん、忙しさは全然読めないなぁ。あ、バレンタインの事も何とかしないとだわオロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-07 23:44 | ■趣味■

今年最後のバドミントン!!

今日も忙しかったわ、仕事。ボーナス後の(出る会社は)「火曜市」に「お客様感謝デー」にクリスマスが迫ってきてるし(本のラッピングが多い)、今日はCDの新譜がフライングで入荷する日でシッチャカメッチャカやったわヘ(_ _*へ)バタ

でもでも今年最後のバドだから頑張っていってきました!
メンバーは6人だったけど1人は小さい子供ちゃんが離れなくなって中止。実質5人でじっとしてると寒いから…とやっていたらハードになってしまった…。ま、その方が楽しかったりするんだけど明日も17時まで仕事の予定で明後日は9時~15時。金曜日は8時30分~16時30分までで土・日は実家+♪月曜からはまた仕事で…わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪←ある意味キレた…

そして来年のバドミントン、初打ちは1月10日に決まり。
このただでさえ動きにくい季節に身体で2週間あくと間違いなく筋肉痛やろなぁ。。。




【追記】
そういえば今日はKinKiのNEWシングルをフライングゲット!!まだ聴けてないけどコンサートまでには…覚えたいなぁ(^_^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-20 23:05 | ■趣味■

打ちひしがれたバド試合…

頑張ったけど(いつもより汗流したし)色んな人とも会えたけど1ゲーム目から動悸に手足ガクガク。試合が進むにつれアドバイス(苦笑)を入れられたりして余計に緊張してパニック状態…。下手したら過呼吸になったかも…くらい緊張した(+_+)他の人も似たような状態だったらしい。

普段が勝ち負けを常に意識しながらではないのでそういうのが大事な人と組んだり対戦すると威圧されちゃう感じかなぁ。とにかく私は運動&ストレス解消に加えて楽しみたい、と思ってる。それにやはり精神的なトラウマが残ってるようでアドバイスも素直に取れず「あぁ呆れてるんやろうなぁ」みたいに感じてしまって…(^^;)

今日久々に会った友人にかなり緊張してることを話したんやけど「何かいつも豹々としてる気がするんやけど」と言われた。どうも感情表現が下手なんやな、私。

とまぁ色々あったんやけど最後のゲームで組んだ方や対戦した方、ジャッジしてくれた人のおかげで少し浮上したよ、ありがとうございました☆
けど来年は参加を考えるなぁ(;-_-)=3 フゥ←まだ打ちひしがれ中…
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-04 22:11 | ■趣味■