カテゴリ:■KinKi Kids■( 17 )

Σ( ̄□ ̄;)

剛サン…もといENDLI☆サンが動いてらっしゃるようで。嬉しい悲鳴といえばそうなんやけどコンサートにシングル発売、カレンダーに舞台に舞台のサントラ発売。おまけに舞台のDVDも発売予定で~、プラスENDLI☆サンのシングルやアルバムの発売なんか来たらマジ泣きしちゃうかも←嬉しいやら悲しいやら…(^^;)

とにかく家を大事にしつつ仕事頑張りまぁす☆
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-13 23:29 | ■KinKi Kids■

w(゜o゜)w

剛サン、レギュラーのラジオにもずっと復活がなくてどうしたんやろう?と密かに気になってたけどそういうこと!?剛サン、solo work produceですかぁ。

【Endlicheri☆Endlicheri】(Eは小文字?)

光一サンも再来年の舞台で、作・構成・演出~など1人5役で…て話しだし。光一サンが動き出したことによって剛サンも動き出したのかな?なんて私は勝手に考えてしまった(^^;)うん、でも私はKinKiが基本でソロももちろん応援してます!無理し過ぎず頑張って欲しいし、その活動によって本人もKinKiも良い方向に向けてくれると思ってますよ~(^^)v

More
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-03 07:32 | ■KinKi Kids■

endless SHOCKだぁ。。。

昨日の夕方の記者会見の模様は仕事が終わって帰ってきたら18時過ぎてたんで見れず、今朝起きてから(しかも7時過ぎやけど…)『めざまし』や『なるトモ』で見れた。最近衣装にもスーツが多い光一サン。昨日もカッコ良かったです(〃∇〃) 
スポ誌もとりあえず「中スポ」を購入♪1面はヤンキース松井の記事でだったけど引っくり返せばドアップで少し涙目(?)な光一サンが~(@_@) にも拘らずウチの旦那さまは光一サンの記事の下の「スーパーカーショー」の広告記事に注目…「こんだけデカかったら普通に光一サンに目が行くやろ~っ」と思わずキレかけた私でした( ̄  ̄メ)


そして、いつもなら会報が届き始めてます~という話を聞いて2・3日後に届くはずの我が家に会報が届いてました(笑) 家に帰り旦那さまに

「何か届き始めてる会報と一緒にSHOCKの申し込み用紙が入ってるねんて~」「ウチには明後日くらいかなぁ」

などと言っていたら

「ふ~ん、会報届いてるみたいやけど…」

とサラッと言われたその後の私→ご飯もそっちのけで封筒を開けましたわ。
さぁ申し込みどうしようかなぁ…(^^ゞ
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-23 12:15 | ■KinKi Kids■

LoveFighterもSMGOも~

ウチはどちらも大体旦那にも見せる(読ませる←強制)。
光一サンのSMGOは「ふんふん」と頷いたり、F-1好きな旦那なので「そうなんや」とか言ってるんだけど剛サンのLFは苦笑というか照れ笑いというか何とも形容し難い顔^m^
でも今日は「それくらいのモノが浮かんだり書けないとあかんねんやろなぁ」と一言。「恋涙」の歌詞でも『運ばれた命から~』だって他の方で【運命】を『運ばれた命』って書いた人っていないんじゃない?みたいな話を旦那としていて(少なくとも私らは知らない…)その字のとおりなんやけど考えへんよなぁって。

そう、普通の人が考え付かないことを思いつき、行動するから受け入れられ難い部分もあると思うけど逆にそれくらいじゃないと芸能界には残っていけないんじゃないかとも思う。難しいね…。
もちろん光一サンは光一サンで親父なところもあるけどいつも前向きでスゴイと思うし、他の人が知らない・気付かない剛サンを一番判っていてくれてる(私はそう思ってる)、そんな2人がKinKiでいてくれて嬉しい♪本当、色々な人がいたり、色々なことがあると思うけど自分達が思う限り出来る限りKinKiを続けて欲しいと改めて思う今日の私でした(^^)v


あ、KinKiに関係ない追記を~。
今日は結婚記念日で丸14年経ちました(〃∇〃)ショートケーキだけど買ってきて家族で食べました。サエは何で食べてるかもひとつ判ってないみたいやけどね…^^;
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-21 22:32 | ■KinKi Kids■

朝からヽ( ´▽`)/

風邪が悪化しつつあるけど朝からKinKi二人を見れてヽ(´▽`)/
ツッコミ入れつつも楽しく見れました♪しんどいし時間もあまりないんでリピしてないけど二人一緒が見れただけでも気合いが入るね☆KinKi最高!!
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-16 23:30 | ■KinKi Kids■

イェイ!←真似してみた(^^;)

剛サンの更新を読むと何やら忙しそう…。ラジオには戻ってこないので心配でしたが大丈夫なのかなぁ???
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-12 23:42 | ■KinKi Kids■

LoveFighter 様ヽ(´▽`)/

今日は金曜日に休みを代わってくれたMくんの代わりに13:30~21:30まで出勤してきたよ(^-^)


夕方くらいまでは混んでる感じやけど18時過ぎるとサ~ッと人が引き始め、仕事が捗って良かった!筋肉痛を引きづりつつで仕事後やはり疲れてしまったけれど剛サンのLoveFighterに癒されました、ありがとうvV
これからも色んな二人を楽しみに私も頑張ります(≧∇≦)/
[PR]
by sayo_kkk | 2005-11-06 22:52 | ■KinKi Kids■