カテゴリ:■KinKi Kids■( 17 )

光一サン、ソロシングル(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

7月12日に光一サンのソロシングル『Deep in your heart』が発売ということで自店で予約を入れました(^^ゞ金が掛かるソロ時期なんですが、光一サンの【初】なんで初回盤2種&通常盤の計3枚購入予定です・・・。


6月28日にENDLICHERI☆~第2弾シングル「The Rainbow Star」が発売で追加ライブ中、7月12日が光一サンのソロシングル発売でENDLICHERI☆~追加ライブが8月20日で終了したら次はKinKiの活動きてくれますよね???
ソロも良いんだけどせめてシングル1枚、もしくは2枚出して頂きたいっ!!





ところでまたまた話が脱線しますが、今夜のHEY!×3はメインゲストは倖田來未ちゃんですが山ピーも出るんですよね。この間のMステを見てあの胸板に(@_@;)少しの前の山ピーの身体とは大違い・・・。ま、男らしくて良いですけどね^m^
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-29 20:28 | ■KinKi Kids■

2人が良いっ(〃∇〃)

久々にKinKiな話題。年末~年明けにかけてのKinKiコンが終わってから光一サンの舞台「Endless SHOCK」→剛サンのSolo Work Project「ENDLICHERI☆~」でKinKiとしてのシングルや活動が新堂兄とたまに2人ラジオとチョコモナカCM・・・くらいで(雑誌もバラバラ)ほとんどない感じできてました。そして先日ようやくENDLICHERI☆~のライブも終わりだ~、と思った矢先に追加ライブ決定・・・で少し打ちひしがれた状態だったんですが(ソロももちろん応援しますがやはりKinKiあってのソロ活動だし・・・KinKiファンとしては淋しい気持ちがあるのです(T^T)ウック!)そんな中昨日はオリコンの授賞式に二人が出席ということで朝からエンタメを録画、普段買わないスポ紙も2紙購入~と頑張ってしまいました(^^ゞもう揃ってるだけでボ~ッと見て動けない・・・。


そして基本KinKiファンな私が思うことは(オンリーファンの方には申し訳ないですが)


やっぱり2人が良いっ


なので、早くKinKiのシングル等の話題も聞かせて下さいm(_ _)m
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-25 20:18 | ■KinKi Kids■

エンドリタンク側にて

少し前にみなとみらいエンドリタンクに着いたんですが虹が出てました!ライブタイトルが「The Rainbow Star」なんで正に、て感じ?(^-^)

もう少ししたら会場に入ります☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-20 18:26 | ■KinKi Kids■

遅ればせながら・・・

剛サン(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
27歳のお誕生日おめでとうございました~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ


4月10日は堂本剛さんのお誕生日!元旦の光一サンから100日後なんてスゴイことな気がする私はおかしいんでしょうか?でも同じグループで名字も同じ(それもそんなにある名字じゃない)、誕生日が100日後で家族構成も同じ~とか色々挙げていくとやっぱり二人って運命的な気がするよ~(^^) これからも色々あると思いますがKinKiもソロ活動も(でもやっぱり私的にはKinKi>ソロ活動な比重で)頑張っていって下さいね。周りがゴチャゴチャしようと2人の絆はそんな簡単に切れるものじゃないと信じてます!!(だって光一サンは言ってるし剛サンはあまり口に出さないけど「KinKiは守る続けいていく場所・・・みたいなことを言ってくれてる時点でそういうことだよね^m^)
年明けから本当にバラバラで淋しい思いをしてますが二人の活動も密かに動いてるだろうと思いながら待っていたいと思います☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-12 21:00 | ■KinKi Kids■

強行スケで横浜へε= ┌( ・_ ・)┘

今、実は電車の中なんです(^^ゞ
またもや強行スケを組んでしまいました。でもでも仕事は休み入れたくないし楽しみも外したくないのです!それなら頑張るしかないっ(-_☆)キラリ

で、そこまでしての楽しみとは───
【ENDLICHERI LIVE in 横浜みなとみらい】
です(^^)v 私にとっての初日。少しドキドキですがライブですからねぇ。何があってもその時その瞬間にしか味わえない物なんだからしっかり感じてきたいと思います!ケリーさんヨロシク~(≧∇≦)/
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-08 20:36 | ■KinKi Kids■

まもなく到着(^^)v

昨日始発で出掛けた不良な主婦はあと少しで家に着きます(^-^) バス車中泊があったとはいえほぼ日帰り、イェイ♪


昨日は昼からお付き合い頂いたさとサン、ありがとうございました!休憩中にメールを見て誰が来たか知りましたが私は目撃せずでした(^^ゞ

しかし何かまったりウロウロで大丈夫でしたでしょうか?私はいつもあんな感じだし会えて話も出来たんで良かったんですがちょっと心配に(^^;)
これに懲りず次回もまた会ってやって下さいね、ヨロシクm(__)m
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-12 06:48 | ■KinKi Kids■

真っ赤な太陽☆

今、実は電車の中なんです(^^ゞ

まだ真っ暗な中旦那サンに駅まで送ってもらい始発に乗り日帰りの遠出!その電車の中から見えた朝日…いや、やっぱ太陽だな。本当に真っ赤で思わずブログを打ち込みました。車内だし席が反対側の窓際なんで写メも出来ないけど。

…て打ってたら反対側の窓際の男性が撮ってます(^^;)思うことは皆一緒かな♪
では行ってきます(^^)/~~
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-11 07:04 | ■KinKi Kids■

音楽戦士☆

もちろんリアルタイムではなく録画してみたんですが、光一サンが…光一サンがあまりにも右向き過ぎでオモシロイ(* ̄m ̄) しかも「感じっこ」って…何???ま、そんなところも光一サンらしくて好きですが(あ、別に私の『好き』はいらん?)やっぱりツッコミしたくなるんですよねぇ、関西人としては♪剛サンもマイクを当てられるわ、「感じっこ」を振られるわ、で何とも言えない表情だったような…(^ー^;A でも楽しかったです、私は☆

そして歌!唄ってましたねぇ。光一サン、ソロの部分で少し音外しましたがOKですよ~♪というわけで、朝から楽しそうな二人を見て歌を聴いて仕事に行けました、ありがとうございました~(^ー^)


さぁ、この後はまたしても実家へ行ってきます。実は母が元旦誕生日なのに年明けてから顔出してないもんでさすがに1週間。顔を出しておかないと…という事で息子・娘(孫)からはお花、私達からはケーキとDVD(ヨン様)をプレゼントの予定です!
ようやくPCに触れたんですがまたしても携帯からのアップになります、ゴメンなさい(>_<)では行ってきます~☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-07 15:45 | ■KinKi Kids■

HAPPY BIRTHDAY\(^O^) /

ちょっと遅れたけど

光一サン
27才のお誕生日おめでとうございます!
KinKiとしては勿論ソロでも素敵な活動・素敵な一年になりますように☆そして言うまでもないですが剛サンを大事にして下さいね(≧∇≦)/

今年もKinKiを応援していきます☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-01 00:55 | ■KinKi Kids■

Have A Nice Dayヽ(´▽`)/

初日行ってきました☆しょっぱなから雪!3!!おまけに1回目のMCから長いです(^^;)いや、おもしろかったんで良いんだけどね☆

18時過ぎに始まり20:55頃に終わったと思うので約2時間50分!Hアルバム曲がメインやけど懐かしい曲もアレンジを変えてちらほら入ってて今回のコンサートも良かった、と私は思いました☆

ただ自分的に忙しくて歌詞を覚えきれてないのが悲しい(;_;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-25 11:44 | ■KinKi Kids■