カテゴリ:■仕事■( 38 )

忘れてた・・・(^^ゞ

昨日はジャンプコミックス新刊発売日でした!!
主な新刊は


◆NARUTO(コレだけ1日に入荷v)
◆Mr.FULLSWING
◆アイシールド21
◆こちら葛飾区亀有公園前派出所←何と150巻(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
◆家庭教師ヒットマンREBORN
◆魔人探偵脳噛ネウロ


等でした。今日は休みだったんだけど息子が『BLEACH』を買いたいと前から言っていて6月になったらね、と約束していたのもあって別の買い物途中に店に寄りました。そこで始めは『BLEACH』5、6巻を買う予定だった息子。新刊台にあったこれまた昨日入荷の『BLEACH』アニメコミックを見つけてしまい、最後の1冊を(3冊しか入ってこなかった(T-T)しかも客注分しか注文できず・・・)買っちゃいましたよ・・・。あぁ、月曜日からどうしたらいいの・・・(; ̄ゝ ̄)トオイメ...←ま、他のも売り切れそうなのがあったので地道に発注かけていきたいと思います~っ
[PR]
by sayo_kkk | 2006-06-03 20:25 | ■仕事■

お仕事です

ただいま出勤途中の車内です。13:30~21:30まで仕事、頑張ってきます(^^)v同じように仕事の方もいると思いますが、ファイトですよ☆☆☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-27 12:56 | ■仕事■

マーガレットコミックス新刊!!

皆さま、お疲れ様ですm(__)m


本日はマーガレットコミックス新刊とヤングガンガン&ZEROSUMコミックスと角川コミックスの新刊が入荷。主なタイトルは

☆マーガレットコミックス☆
◆紅色HERO
◆ハツカレ
◆Flower
◆君に届け
◆ラブvモンスター 等

☆ヤングガンガン&ZEROSUM
◆セキレイ
◆07-GHOST 等

☆角川コミックス(本当は26日発売)
◆交響詩篇エウレカセブン
◆Fate/stay Night
◆喰霊 等

でした。「君に届け」は椎名軽穂さんの作品で前作は「CRAZY FOR YOU」で人気の作家です!あと「エウレカセブン」は知ってる方も多いと思いますがテレビアニメ放送中で先日でたコンプリート(?)アルバムがランキングに入ってます。


そして明日は雑誌も色々出るんですが、コミックも多い日。少コミ系(CHEESEやプチコミ等含む)の新刊発売日です。人気の“僕等がいた”の新刊が出ますよ~(^^)/
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-25 19:58 | ■仕事■

う~ん…

月曜日、朝7:30過ぎに自宅へ戻り8:30出勤。昼頃に出勤した主任から日曜日に起こった話を聞き「本当にダメだな」と思った(-_-;) ま、その件に関しては木曜日に既に匙投げ状態ではあったのでどうこうするというよりもさらに怒りと呆れが増した感じ。いや、でも何も言うまい、何もしまい。


という訳で仕事はそんな状態でプラはプラで送り迎えやら委員やらでバタバタ動いてます(^^;)


あ、明日はマーガレットコミックス新刊発売日だぁ(☆o☆)
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-24 22:16 | ■仕事■

明日

今日こそ更新したかったけど遅くなってしまいかなり眠いので明日…という訳でヨロシク☆

おやすみなさい(-_ゞゴシゴシ
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-23 22:58 | ■仕事■

今日の新刊は・・・

はなゆめコミックスより

◆フルーツバスケット
◆親指からロマンス
◆パタリロ
◆らせつの花
◆マイネリーベ 等

ヤンジャンより

◆キャプテン翼 GOLDEN-23
◆キャプテン翼 短編集
◆おくさまは女子高生
◆ギミック
◆いぬばか 等

クイーンズコミックスより

◆うてなの結婚
◆名古屋嬢のエリカさん 等

でした。色々あるけど何とか頑張るしかないんだろうなぁ、て感じで頑張りました今週も。さて明日はエンドリケリーです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-19 22:25 | ■仕事■

サンデーコミックス新刊発売日!!

今日はサンデーコミックスの発売日でした。
主なタイトルは・・・

◆結界師
◆ブリザードアクセル
◆からくりサーカス
◆最強!都立あおい坂高校野球部
◆D-LIVE
◆烈火の炎 ワイド版

等でした。「あおい坂高校~」は先々月くらいからウチの店で売れ始めてきてる感じがしてる気になるタイトルです。「結界師」は今少し落ち着いてるけど以前平置きしてるときに結構売れました(^^) 明日ははなゆめコミックス&クイーンズコミックス&ヤンジャンコミックス新刊発売日・・・かな?あとは重版上がりで「桜蘭高校ホスト部」が各2冊ずつ(・・・)入荷だったり、私は土曜日休みだけど土曜日は「DEATH NOTE」の重版上がりが入荷予定。映画公開が近付いてきてるからなぁ。あとは「ラブ☆コン」も各5冊ずつ入って欲しいし、「アイシールド21」の14巻と15巻が品切れのままなのを何とかしたい~~っ(>_<)


あ、今日はスクウェア・エニックス様へ「鋼の錬金術師」の注文をTELでしました。12巻と13巻が切れてたのでTELしたわけですが月末上がりの上、「調整が入ります」と言われた・・・(T_T)一応各10冊お願いしたのですがそれで調整が入ったらウチの店には何冊入るんだろう???イヤ、考えまい、考えまい・・・(; ̄ゝ ̄)
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-18 18:50 | ■仕事■

マガジンコミックス&犬夜叉・・・とハリー☆

今日はマガジンコミックスと犬夜叉の新刊発売日でした!!「犬夜叉」は前倒しで入荷
。そしてマガジンコミックス主なタイトルは・・・

◆GetBackers
◆Dreams
◆Q.E.D

等でした。先月に比べるとかなり少ない感じ^^;
コミックはそんな感じでしたが、今日5月17日は「ハリーポッター第6巻 ハリー・ポッターと謎のプリンス」発売日だったんです。朝5時解禁ということで出勤してから店頭にある台に積みましたよぉ^^;そして当店の予約特典はオリジナルブックカバーです。なかなか上品な感じで良かったです♪少し多めに作ったということで先着20名様にもつけることになって結構喜ばれると思います!!私は買わないんだけど(読んでない)カバーは欲しかった←何に使う気だヾ( ̄o ̄;)オイオイ


明日はサンデーコミックス新刊発売日だなぁ。。。
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-17 20:23 | ■仕事■

休憩中(-_ゞゴシゴシ

今日は代理出勤してます。12時~21時まで。今は休憩でたこ焼きを食べてますが、出勤前腹痛に襲われ大変でした(^^;) 下痢に近い波のある腹痛で寝転がったりトイレに閉じこもったり…。今もドキドキしながら食べてます。いや、今食べとかないと15時過ぎ以降休憩ないから…

あと6時間頑張ります☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-14 14:42 | ■仕事■

12日の新刊は・・・

昨日更新したかったのに別の事をしていたら出来なかった~(>_<) あとで書き込みますがHPのBBSカスタマイズで行き詰ってしまってます・・・


話は変わり、12日(金)の新刊は講談社少女系コミックス。主なタイトルは

◆裏ピーチガール③
◆純愛特攻隊長④

その他諸々・・・。あ、5月12日発売予定だった「コスプレ☆アニマル④」は6月13日に発売延期になってました!Σ( ̄□ ̄|||)←お客さんに聞かれて気付いた人、ダメダメです・・・
少女系コミックスではあまりなかったことなんで(少年系はあるタイトルで何度かあるので気を付けてたんだけど)ウッカリしてました。発売予定はあくまで予定なんで気を付けないといけないですね~σ(^_^;
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-13 08:29 | ■仕事■