カテゴリ:■日常■( 53 )

寝てしまいました(^^;)

昨日のブログで「後ほど」と打っておき、PCを立ち上げたにも関わらず何もせずねてしまいました(汗)

で、今日はカットの為お出掛けしてます!エクステを使い妙な(笑)アレンジをしながらやり過ごしてきたけど毎日になると面倒くさい(-_-;) ライブや遠出ならともかく主に力仕事な毎日に凝ったことは避けたい(←ヤバイよね)のでカットへ行きます~☆

基本は変わらずかなぁ。先日久々に会ったアドバイザー(笑)Uサンが今の頭を見て「もう辞めたんか?(KinKiファンを)」と言ってましたが今日カット後に会えば…(^m^)じゃあ行ってきます*
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-30 10:22 | ■日常■

本日のご予定は?

今、実はリフレクソロジーに来てます!その後は買い物して参観ですよ~(^-^)ではまた☆

More
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-22 11:30 | ■日常■

庭の「はなもも」

a0067187_829408.jpg

何となく時期が遅い気もするけど先日から満開です(^^)v 我が家の数少ない花が咲く樹の一つ。


近くの公園の桜も先週満開で写メしたかったけど出来ず、今日通り掛かったら葉桜になりかけてた(^^;)


さぁ今日も頑張りますか!店に着いたのでこの辺で(^^)/~~
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-20 08:29 | ■日常■

旦那サンの実家へ~

今日は実は義母のBirthday!というわけで2月Birthdayだった義父と併せてお祝いということで(今頃(^^;))全員で食事に行きました。車で1時間弱なんだけどなかなか会えず何と正月以来かも、らしい。しかしウチの実家に比べるとお2人とも元気なんで良かったです!ふつつか過ぎる嫁ですが(きっとわかり過ぎるほどわかってる思いますが)今後ともヨロシクです(^^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-01 23:36 | ■日常■

今頃・・・

今日は休みなんだけど今頃きたよ、風邪が・・・σ(^_^;  先々週から子供2人が咳をしていたんだけど熱が出るでもなく元気だったんで市販薬だけど薬を飲ませながらきていたら、2人は咳もマシになってきた今週中ごろから私の喉が・・・。


始めは昨年から花粉症を発症したし・・・とか思ってたんだけど、次の日には「ひょっとしたら風邪か?」になり、その日の夕方には「本格的に風邪や(T^T)」になってしまった・・・。昨日は二言・三言交わす分にんは分らないのかもしれないけど色々連絡事項を話していたNちゃんや本店に異動したMくんと電話で話したら「風邪ですか?」と( ̄▽ ̄;) 



どうやらスゴイ鼻声らしいです。でも今日は店の方が心配な曜日で(ま、社員でもない私がなぜ心配せなアカンのか?って感じでしょうが)本当は昼からでも出勤しようかと思ってたんだけどⅠさんからも「ゆっくり休んでください」とメールされてしまったもんで家事をしたりゴソゴソしながら過ごしたいと思います〃´_`〃



今、洗濯1回目終了。食器乾燥機起動しました^^;
[PR]
by sayo_kkk | 2006-03-25 09:01 | ■日常■

またしても・・・

空いてしまい、その間にコメントも頂いてたのにホンマにすんませんでした(>_<)
今週(先週?)は旦那サンが夜勤やったせいもあり仕事終わって帰ってからがドタバタ(仕事もドタバタ)やったもんで・・・って言い訳ですねσ(^_^;


しかしまだまだ体慣れてませんね、自分が決めたことなのに・・・。早くこの時間配分に慣れるのだ!!ってそんなところへ今年は(4月から)小学校の地区委員(同番町内で2人のうちの1人)と少林寺拳法の役が当たり、輪を掛けて忙しい1年になるかもしれないそんな感じですわ。





おまけに先日実家からTELがあり、父は心臓(少し前から狭心症とかあり)と肺の半分が機能してない状態(タバコが原因?)と言われ風邪ひいたりとかは要注意やと言われたそう。ま、父は年齢も年齢なので(今年、喜寿)いつも覚悟しといてくれとは言われてるんだけどね。
母は母で40代位から高血圧気味とは言われていて、50代後半位から薬も欠かさず飲んでるんですが、脳梗塞とかの心配も出てきてしまうのかなんかで食事関係の注意を出されたそう。
どうなるのか今のところ全然分らんけど気を付けながら出来る限り元気でいてくれることを願います☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-03-12 16:40 | ■日常■

エライことになってましたね…(汗)

今日はお休みを頂いて友人と3人で出掛けることになり、私は一足早く出てコレを打っております。しかし気付けば23日から空いてる…という事実に我ながらSHOCKでした∑( ̄□ ̄;)のでこの間にあった事をさらさら~っと。



まずは、24日は私だけ給与日。旦那さんは月曜日←土・日に当たる場合翌日払い…
この日はマーガレットコミックス&フラワーコミックス発売日で忙しかった(汗)でも少林寺がお休みだったんで送り迎えいらずだったのが救いだったなぁ。Mステでは“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”ご出演♪「ソメイヨシノ」もしっとりしていて良いですがこの「BlueBerry」のファンクな感じはライブだと盛り上がりそうでますます楽しみになってきましたよ、ライブが\(^o^)/



して25日は旦那さんの厄除けに大阪の成田山へ。ま、気休めなだけかもですがここ5年毎年行ってます。私の前厄からずっと続いてるんですよね。
そこで旦那さんが祈祷してもらってる間に私と子供たちは外でウロウロ。ウチの辺ではあまり見ない鳩がたくさんいまして、サエは近寄ってくる鳩に身動きでくなくなってた(苦笑)



26日はどうやら町内会の掃除があったらしくすっかり忘れてねてました。ご近所様方、申し訳ありません。しかも気付いたのが月曜日の夕方、ポストに入っていたゴミ袋を見てだからどうしようもない…。あ、でも雨だったからなかったかも…(^^;)



そして27日、月曜日。仕事内でもいろいろありますが多分今はじっと我慢のとき(細木さんの占いにあったのです)だろうと思ってます。もう一人新しいバイトちゃんが入ることになりそうです☆だんだん若くなってきて主任と私が平均年齢を上げてる感じですよ。今度の人含め、3人は私と一回り違うんだもんなぁ。Ⅰさんはまともに一回り違う、同じ干支。そんな年齢なのね…(=_=)



で、今日は“ENDLICHERI☆~”のALBUMフライングゲットの日なんですがどうやら無理そうです。明日か明後日か…(オイ) ではこの辺でm(__)m
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-28 09:01 | ■日常■

お誕生日m(__)m

今日は義父の誕生日です!何やかやで行くつもりが来週に…になりそうでしたが、先程TELしてみたらどうやらあちらが都合悪そうなんで夕方に食事に行くことになりそうです☆

とりあえず昼を食べて片付けて買い物に行かないと(^^;) あぁ、お天気もイマイチでテンション上がらないわねぇ…。
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-19 11:17 | ■日常■

空いてしまいました(^^ゞ

そうそう息子は無事に進級しまして「3級」になりました!!


そして今日は本店のKinKiなお仲間Tさんと仕事後にお茶しました。いろいろKinKi話(ぴあ表紙の剛サンとかetc)で盛り上がりあっという間の1時間でした。楽しかったです♪
今日・明日とコミック新刊発売日で特に忙しいんですが頑張れそうですよ~^m^
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-16 22:49 | ■日常■

SNOW!SNOW!SNOW!

今日は仕事が終わってみれば17時(色々やってたらこんな時間に(^^ゞ)で、主任が3時半ころの休憩で「雪が凄い降ってるし積もってる」って言ってたんやけど本当に店を出たら雪国だったみたいな感じで(゜▽゜;) ←かなり大袈裟
ま、2WDでノーマルタイヤの私の車でも普通に帰れた感じなんでこのまま降らなければ大丈夫かなぁ、と思うんやけどどうなんだ???


今、旦那さんが前の前の携帯で目覚ましの為の着メロを設定しようと色々鳴らしてみたら大半がKinKiの曲で「KinKiばっかりやなぁ」って言ったら「入れたんは自分やろっ」と返されました。そう言われれば入れたかも…f(^ー^;  
たまに待ち受けにもKinKiを入れてあげる私、にも拘らず旦那さんはアプリの待ち受けで「あゆ」にしてます…。KinKiにしとけばいいのに<(~、~)> チェッ!
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-06 23:03 | ■日常■