カテゴリ:■日常■( 53 )

子猫がいます・・・

木曜日の夜から子猫が5匹います。ウチで産まれたわけではなく実は旦那さんの会社に住みついていた野良猫が子供を産んだんです。会社では元々3匹でも困っていたのに5匹もどうしようもない・・・ということで本当は捨てに行くつもりで捕まえて持って帰ってきたんですが・・・。生まれて1ヶ月くらいの子猫を親と離してその辺に放り出してとても生きていけるわけがないし、という訳でなぜかゲージを買ってきてエサをあげる羽目になってますσ(^_^;) 

More
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-28 20:39 | ■日常■

仕事帰りですε= ┌( ・_ ・)┘

娘を18時までに学童へ迎えに行かないといけないので急ぎます(^^ゞまた後ほど~☆

More
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-15 17:47 | ■日常■

今日の

a0067187_11451857.jpg

写真は休憩中の飲み物☆

コレやデザートを買うときにレジをして下さった方は実は元職場仲間の方(スーパーの食品レジ)でして(6年くらい前私が辞めたんやけど)ずっと覚えてくれていてとても良い方なんです!今の店はそのスーパーの3Fに入ってるので買い物したりバックヤードで会うこともある。で、今日久々に言われました「(食品レジに)復活しない?」て。人員不足かもしれないけどそう言って頂けるのは有り難いことだなぁと思いました!ただ今年から大殺界なんであまり新しいことを始めるのは…(^^;)
あ、じゃあホームページはどうしよう……

More
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-10 11:45 | ■日常■

旗持ち当番☆

というわけで通学路の交差点で子ども達の交通安全のため旗を持って7:50~8:10くらいまで立ってきました(^-^)そして今は駐車場から店まで歩いてるところ。さぁ今日も頑張りますかぁ(^^;)←少し疲れた…
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-10 08:30 | ■日常■

このくらいの時間は…

どうも携帯からココへのアクセスが無理っぽいのでとりあえず送るだけしてみます(^^;)


今日は1時間ほどやけどバドしてきました!行くまでと帰ってからがちょっと辛いけどやり始めればバシバシやっちゃいますvv


あと帰ってからシャワーしてさっきまで素材屋サン巡りしてました!シンプルだけどキレイなモノ(クロスや羽、月等)を探し求めてあちこちサーフィンしてました。ある程度揃ったのでボチボチ内容なんかも練り始めたいと思います☆もうスペースは確保済みです(^^)v
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-09 23:54 | ■日常■

連休明け☆

昨日は寝るの早かった。前日がブログ更新やLink回ったりして(カキコミはあまりしてないけど…)寝るのが遅かったせいか眠かった(^^;)

そして現在出勤途中の信号待ちでピコピコと打ってます!車内BGMはCoward収録M-1"E☆E"とM-7"Chance~"です(^^)v
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-08 08:27 | ■日常■

観覧車より~

a0067187_15334394.jpg

ほぼ頂上から海をに向いてみました。陽射しの加減で画像の確認が出来ないんだけど大丈夫かな?
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-06 15:33 | ■日常■

実況中継(-_ ☆)キラリ

a0067187_1434025.jpg

昼ご飯も食べ、私以外の3人は乗り物に乗りまくってます!ただ今並んでるのでのが安全装置が働いたらしく動作確認中で待機してます(^^;)


これともうひとつくらい乗って観覧車かなぁ。観覧車は私も乗ります(^^)v←基本絶叫マシン大好きなんだけど今日はおとなしくしてますわ…
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-06 14:33 | ■日常■

ラ○ーナ蒲○ヾ( ̄◇ ̄)ノ

さっき着きました!今、子供らがNA○UTOの3Dアトラクションに並んでるのでそれを入口すぐの噴水前で待ってます(^^;)

暑すぎず天気も悪くなく楽しめるかなぁ、と思います。では☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-06 12:46 | ■日常■

ゴールデンウィーク後半戦・・・???

なぜ「???」かといいますと私にはゴールデンウィークは関係ないから。だってウチの店は“年中無休”ですから・・・。まぁ、搬入ないし(よって新刊も補充も入ってこない)一応主婦だし無理を言えば休めたかもしれないけれど只でさえ人が少ないのにそんな勝手なこと私には出来ない(>_<)・・・ということで家族には申し訳ないけれど普通に(ちょっと時間は変わるけど)シフト入れました。今日は12~18時出勤です。


家族は今日は3人(主人と子供2人)で滋○にある「ブ○ーメの丘」へ行ってます☆一応、昨日の買い物で飲み物やおやつ等は買っておいたんでそれらを持たせて見送りました。今は1人なんでブログ更新してこれから洗濯物を干して出勤準備に入ります!!
ではまた後ほど~←当てになるのか・・・^^;
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-03 10:02 | ■日常■