忘れてた・・・(^^ゞ

昨日はジャンプコミックス新刊発売日でした!!
主な新刊は


◆NARUTO(コレだけ1日に入荷v)
◆Mr.FULLSWING
◆アイシールド21
◆こちら葛飾区亀有公園前派出所←何と150巻(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
◆家庭教師ヒットマンREBORN
◆魔人探偵脳噛ネウロ


等でした。今日は休みだったんだけど息子が『BLEACH』を買いたいと前から言っていて6月になったらね、と約束していたのもあって別の買い物途中に店に寄りました。そこで始めは『BLEACH』5、6巻を買う予定だった息子。新刊台にあったこれまた昨日入荷の『BLEACH』アニメコミックを見つけてしまい、最後の1冊を(3冊しか入ってこなかった(T-T)しかも客注分しか注文できず・・・)買っちゃいましたよ・・・。あぁ、月曜日からどうしたらいいの・・・(; ̄ゝ ̄)トオイメ...←ま、他のも売り切れそうなのがあったので地道に発注かけていきたいと思います~っ
[PR]
by sayo_kkk | 2006-06-03 20:25 | ■仕事■
<< そろそろ・・・??? またしてもKinKiじゃない >>