またしてもKinKiじゃない

CHAGE&ASKAのライブツアーが決まりました!!



といっても来年の話なんだけど・・・。でも今年の夏『チケットぴあ』で申し込んだB'zも宇多田ヒカルも2次や3次まで外れたんでCHAGE&ASKAは行きたいです←アンタ誰ファン?とは突っ込まないで(p_-)


旦那さんがファンクラブに入ってるのでせめて1公演取れますようにお願いしたいっ!!スゴク良いんですよぉ♪オープニングムービーから始まってエンディングムービーで終わる。アンコールはないけれど見応え、聴き応え十分です!!トークも面白いし(ちゃんとお互いに突っ込みつつファンとも絡んでくれる)でも素敵な歌とハモリで感動しちゃいます(〃∇〃)バンドメンバーとの絆も感じることが出来て本当に温かい空気感が良いんですよね☆



だから昔そのメンバーだった十河さんが剛サンのバンドメンバーにいるっていうのが本当に凄いことだと思います。この間のオーラスで即興で弾いて下さった「SAY YES」なんて本当ならもう聴けるはずがないものなので旦那さんに聴かせたかったです(^^)KinKiのMMをされてる方でたまにメールをさせて頂いてる方がデビュー当時から(?)26年CHAGE&ASKAファンをされてるんです。その方も先日のENDLICHERI☆~オーラスに入られていたんでMMで叫ばれてました♪でもあれは知ってる方なら感動モノでしたよね???



あぁ、語り過ぎてしまった・・・
[PR]
by sayo_kkk | 2006-06-02 21:20 | ■etc■
<< 忘れてた・・・(^^ゞ 抱いてセニョリータ~♪♪♪ >>