抱いてセニョリータ~♪♪♪

Mステ見てました(〃∇〃)しっかり録画もしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
亀ちゃん登場にビックリしたけど良いよねぇ、あぁいうの(飛び入り参加)。KinKiもソロで出るときにしてくれたらなぁ、なんて考えちゃいますよ←絶対無理だから


でも以前トラジ*ハイジで出たときのバックのおじさん達のどれかに光一サンがいないか探しちゃったもんね(^^ゞいや、あの頃光一サンも忙しくてありえないんだけどKinKiファンとしてはそういうことを考えちゃうもんなんですよ。え?私だけ???いや、そんなはずは・・・


えぇ、単なるアホです^^;
まぁ、でも今回は録画してて良かったのかな?別に山Pファンでも亀ちゃんファンでもないんだけど煽られちゃって・・・って感じだけどσ(^_^; うん、でもたまには良いよねぇ☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-06-02 20:54 | ■etc■
<< またしてもKinKiじゃない 職務質問! >>