マガジンコミックス&犬夜叉・・・とハリー☆

今日はマガジンコミックスと犬夜叉の新刊発売日でした!!「犬夜叉」は前倒しで入荷
。そしてマガジンコミックス主なタイトルは・・・

◆GetBackers
◆Dreams
◆Q.E.D

等でした。先月に比べるとかなり少ない感じ^^;
コミックはそんな感じでしたが、今日5月17日は「ハリーポッター第6巻 ハリー・ポッターと謎のプリンス」発売日だったんです。朝5時解禁ということで出勤してから店頭にある台に積みましたよぉ^^;そして当店の予約特典はオリジナルブックカバーです。なかなか上品な感じで良かったです♪少し多めに作ったということで先着20名様にもつけることになって結構喜ばれると思います!!私は買わないんだけど(読んでない)カバーは欲しかった←何に使う気だヾ( ̄o ̄;)オイオイ


明日はサンデーコミックス新刊発売日だなぁ。。。
[PR]
by sayo_kkk | 2006-05-17 20:23 | ■仕事■
<< サンデーコミックス新刊発売日!! ふっふっふっ^m^ >>