寝てしまいました(^^;)

昨日のブログで「後ほど」と打っておき、PCを立ち上げたにも関わらず何もせずねてしまいました(汗)

で、今日はカットの為お出掛けしてます!エクステを使い妙な(笑)アレンジをしながらやり過ごしてきたけど毎日になると面倒くさい(-_-;) ライブや遠出ならともかく主に力仕事な毎日に凝ったことは避けたい(←ヤバイよね)のでカットへ行きます~☆

基本は変わらずかなぁ。先日久々に会ったアドバイザー(笑)Uサンが今の頭を見て「もう辞めたんか?(KinKiファンを)」と言ってましたが今日カット後に会えば…(^m^)じゃあ行ってきます*
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-30 10:22 | ■日常■
<< 更新が・・・ 帰りです(^^)v >>