忘れたΣ(  ̄□ ̄;)

エクステ…忘れて出勤してしまいました(^^;)何を言ってるんや?と思われそうですが、今の私の中途半端な欝陶しい髪型をカバーするにはあった方がいいアイテムで…ま、誰も気にしないか(・_・、


とりあえず店に着きました。5月7日まで9時開店ということで平日の搬入が無事に済むのか恐怖です(>_<")





さてさて気が付けばこんな時間!?ヤバイ、間に合うかしら???^^;


きょうはとりあえず開店後トラブルもなく無事に済みましたよ。しかし明日は「火曜市」。どうなんだろうなぁ。しばらくはこんな感じで・・・ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ
あ、時間がないのでこの辺で・・・
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-24 08:32 | ■etc■
<< 何でだろう? 本日のご予定は? >>