最近

ほぼ毎日店長がウチの店に様子を見にきています。いや、逆にいうと店長なんだから毎日来て当たり前だったりもするかもですが、本店もありウチもあり・・・なのでやはり大変でしょう^^; で、皆はというと今まであまり店長がしょっちゅう来るということがなかったのである意味気楽にやってたのがちょっと気疲れしたりなんかして・・・、良くもあり悪くもあり(気分的に)なのかな。。。


それにしても平日の売り上げが悪くどうしたもんでしょうねぇσ(^_^;)何か売り上げアップの案がないかなぁ。後半、ゴールデンウィークに入るし少し期待をしてるんだけどどうなんだろう???
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-19 20:27 | ■仕事■
<< 庭の「はなもも」 久々に(^^;) >>