遅ればせながら・・・

剛サン(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
27歳のお誕生日おめでとうございました~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ


4月10日は堂本剛さんのお誕生日!元旦の光一サンから100日後なんてスゴイことな気がする私はおかしいんでしょうか?でも同じグループで名字も同じ(それもそんなにある名字じゃない)、誕生日が100日後で家族構成も同じ~とか色々挙げていくとやっぱり二人って運命的な気がするよ~(^^) これからも色々あると思いますがKinKiもソロ活動も(でもやっぱり私的にはKinKi>ソロ活動な比重で)頑張っていって下さいね。周りがゴチャゴチャしようと2人の絆はそんな簡単に切れるものじゃないと信じてます!!(だって光一サンは言ってるし剛サンはあまり口に出さないけど「KinKiは守る続けいていく場所・・・みたいなことを言ってくれてる時点でそういうことだよね^m^)
年明けから本当にバラバラで淋しい思いをしてますが二人の活動も密かに動いてるだろうと思いながら待っていたいと思います☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-12 21:00 | ■KinKi Kids■
<< 久々に(^^;) 強行スケで横浜へε= ┌( ・... >>