ようやくスキンを(^^ゞ

今日はゆっくり(?)休みで朝から家事をして今少し時間が出来たんでPCを。で、よくよく見て考えたらブログのスキンが『Winter』・・・(; ̄ゝ ̄)トオイメ...  今、何月で周りの景色はどうなってんねんって感じですよホンマに!!←えぇ、自分に突っ込んでます
という訳で、変更しましたよ~春らしいスキンに(^^)



桜のスキンにしたけれどウチの近所の桜は少し咲いてきてるみたいやけどまだ蕾の方が多いんちゃうかな?あ、今日天気がいいんで一気に満開!てなるかも☆




さぁ、これから遅い昼ごはんを食べお買い物に行きます。私の靴買わないといけないんだよなぁ。仕事にまで差し支えが出そうだから今日こそ買うぞ(*⌒▽⌒*)ノおう♪
[PR]
by sayo_kkk | 2006-04-08 12:48 | ■etc■
<< 強行スケで横浜へε= ┌( ・... 朝から衝撃Σ(  ̄□ ̄;) >>