平台を変更☆

講談社マガジンコミックスの「エア・ギア」アニメ化記念セットが届いたのをきっかけにマガジンコミックスの平台を変えてみた。『xxxHolic』もアニメ化らしいので一旦「ツバサ」や「ネギま」をひいてみました。でも結構アニメ化って言ってもテレビ東京系が多くてそうするとウチの地域は放送がなかったりするんであまり意味がないことが多いσ(^_^; 「銀魂」もアニメ化らしくセットが届いたんだけどこれもテレビ東京系・・・。ウチらの地域で見れるとするなら数ヵ月後に「アニマックス」チャンネルか「キッズステーション」チャンネル等(要するにCATVかスカパー)で放送が決まればって感じかなぁ。。。


明日はスクエア・エニックスのガンガンコミックス「鋼の錬金術師13巻」以外の新刊入荷!!でも人数がいつもより1人多く出勤なんでもう一つ来てる「ブラック・ラグーン」のセットを出して青年系コミックの平台を変えようかな。その後は返品作業、返品作業・・・。昨年に比べて在庫が多いらしいのでもう少し減らさないと来週の棚卸しも大変だしその他にも色々と・・・〃´_`〃


さぁ、明日に備えてボチボチ寝ますzzz
[PR]
by sayo_kkk | 2006-03-21 22:59 | ■仕事■
<< 今頃・・・ 今日は >>