人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日の新刊はこれ!「鋼の錬金術師13巻」。初回特装版には「トランプ」が付いてる。でもそのケースは今発売中の雑誌「ガンガン」を買わないといけないらしい・・・そんなことって(^_^;)
で、肝心の話だけど、アニメ見てたけどコミックは読んだことなくて今どんな話になってるのかわからない。なかなか難しい話で大人でも面白かったけどもうアニメはないのかなぁ。



そしてCDの新譜店頭入荷は「KAT-TUN」!!
シングル・アルバム・DVDがセットになった限定BOX(ジャケット限定仕様らしい)これが1つの箱に入ってるんだけどバーコードはそれぞれに付いてるという店員にとっては少し面倒くさいことになっていた。そしてシングルは限定盤がジャケットが6種類+通常盤。アルバム・DVDは通常盤のみ。しかしシングル限定盤のジャケットは一見違いがわかりくくってCD担当の子に検品してもらってたんだけど初め『限定盤は一緒に入ってないんですか?』というほど(^_^;)そこで「品番を見たらわかるよ」と説明しながら分けていくと各3枚ずつ入ってきていて・・・、違いとしてはセンターの子が6人入れ替わっているだけな感じでした。(だって衣装や表情なんかはあまり変わってる感じがなかったし・・・他にもあればゴメンナサイm(__)m)
ま、でもこんだけ出せば勢いもあるし3種同時発売デビューでそれぞれ1位になるでしょうねぇ。



ところで昨日、ウチの2件隣にあるリフレクソロジーのショップで「リフレクソロジー40分」と「ボディケア40分」をしてもらって担当してくれた方に私のお勧めコミックはありますか?と聞かれ、咄嗟に答えたのは「銀魂」「BLEACH」「あひるの空」「ラブ★コン」でした。他には何だろう、「砂時計」「蟲師」「ケロロ軍曹」「オーバードライブ」あと気になってるのは『クロサギ』(←山Pの新ドラマ)かなぁ。「獣王星」は・・・ゴメンナサイ、読んでないです~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by sayo_kkk | 2006-03-20 23:48 | ■仕事■
<< 平台を変更☆ ようやく >>