さてさて・・・

今日は朝からエンタメ捕獲に頑張ってみました。おかげで可愛いエンドリさんをいくつか捕獲しまして良い気分で出勤。そして通勤車内ではず~っと「夜の海」をリピート♪←今頃嵌り込んでしまった・・・


で、今日は講談社の少女系コミック“フレンド・Kiss・デザート”からの単行本新刊発売日。「生徒諸君!教師編⑦」とか「ヤマトナデシコ七変化⑮」とか。まぁ、まだ種類もそんなに多くなかったんで新刊出しはそんなに大変じゃなかった。大変なのは今週末の17日や来週末の24日。2社・3社の新刊が重なるんだなぁ(^^ゞ
そして明日は「NANA」の新刊が店頭入荷すると思います。


そして店長からダメ出しがきた。まぁ自分でもしようしようと思いながらなかなか出来なかったんで言われても仕方ないことだったんですが。怒られたとかじゃなくてコミックの在庫が去年に比べてかなり多いということで・・・もっと返品を~みたいな感じで。頑張って減らしまぁす!!



そう帰り外に出てみたら雪が降って軽く積もってたことに(@_@;)ずっと店内にいると外の状況がわからなかったんでね。しかしもう3月中旬なのになぁ。。。
[PR]
by sayo_kkk | 2006-03-13 22:54 | ■仕事■
<< 寒い~(>_<) またしても・・・ >>