またしても・・・

空いてしまい、その間にコメントも頂いてたのにホンマにすんませんでした(>_<)
今週(先週?)は旦那サンが夜勤やったせいもあり仕事終わって帰ってからがドタバタ(仕事もドタバタ)やったもんで・・・って言い訳ですねσ(^_^;


しかしまだまだ体慣れてませんね、自分が決めたことなのに・・・。早くこの時間配分に慣れるのだ!!ってそんなところへ今年は(4月から)小学校の地区委員(同番町内で2人のうちの1人)と少林寺拳法の役が当たり、輪を掛けて忙しい1年になるかもしれないそんな感じですわ。





おまけに先日実家からTELがあり、父は心臓(少し前から狭心症とかあり)と肺の半分が機能してない状態(タバコが原因?)と言われ風邪ひいたりとかは要注意やと言われたそう。ま、父は年齢も年齢なので(今年、喜寿)いつも覚悟しといてくれとは言われてるんだけどね。
母は母で40代位から高血圧気味とは言われていて、50代後半位から薬も欠かさず飲んでるんですが、脳梗塞とかの心配も出てきてしまうのかなんかで食事関係の注意を出されたそう。
どうなるのか今のところ全然分らんけど気を付けながら出来る限り元気でいてくれることを願います☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-03-12 16:40 | ■日常■
<< さてさて・・・ 放置ぷれい…ε~ε~ε~ ゛(... >>