人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月からは~

仕事の時間数が増える予定です。自分なりにどうしたら良いのかって感じで悩んでたりしましたが、今は吹っ切った…のか考える時間がないのか…とにかく今出来ることを頑張ろうって思ってます。上の方からも色々考えて頂いてるんで、自分らしく、でも我侭に(自分の考えに固執しすぎないように)なり過ぎないように気をつけながら頑張ってみたいと思っています。


ただ家族に少し負担が掛かるのかなぁ、何て少し気にはなってます。しばらく私の母にきて貰って様子見るか…とか考え中。でも親がいると頼れる分注意されることも多々ありそうで…難しいσ(^_^;) 親にしてみればいつまで経っても結婚して子供を持ってても子供なんですもんね~
by sayo_kkk | 2006-02-23 23:11 | ■etc■
<< エライことになってましたね…(汗) 気が付けば… >>