人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば…

かなりな残業に(^^;) 今日は早く帰るつもりだったのに無理でした。ついついアレコレやってしまうのは良くないんでしょうかねぇ…。全然残業代も付かないのになぁ←別に付かなくても仕事はキライじゃないんで良いんやけど…

そして帰ったら旦那サンが一足先に帰ってました(^^ゞにも関わらずバドしに行ってしまいました。しかし先週休んだせいかボロボロで凹みそうでした。
もっとしっかりやりたい気持ちもあるけど今は無理やなぁ。公式試合に出てまで、とかは考えてないしね(^^;)

さぁ明日はジャニーズカレンダーが一部入荷しそうで今日からビクビクです。トラブルなく終わりますように☆
by sayo_kkk | 2006-02-21 23:16 | ■etc■
<< 3月からは~ お誕生日m(__)m >>