ちょっと模様替え?!

今日は昨日本店のTさんが移動で回してくれた「Ns'あおい」と『喰いタン』をコミックの入り口近くに展開!出版社からのPOPも使いつつ自分でもPOPを作成。そのためどちらも1巻だけサラ~っと流し読み。その中で自分なりにポイントを絞ってコメントを書きましたわσ(^_^;)でも何か恥ずかしかしいんだけど他人のコメント・あらすじそのままにはならないように気を付けながら頑張りました☆


他にも平台を変えたいと思いつつまだ注文までに至ってないので明日・明後日頑張って注文しないと!棚も抜けてる巻数があるようで注文書を使ってチェックしないといけないなぁ。気になりつつK社の注文書がないので出来ない(この前整理したり新しいのを使ったもので…(^^ゞ)ま、でもWEBなんかもうまく使ってやりましょう!!!
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-08 23:09 | ■仕事■
<< 真っ赤な太陽☆ 今日はバド… >>