人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバド…

仕事から帰ると18過ぎで今日はほとんど止まらずご飯の用意をし洗濯をし19時過ぎには3人でご飯を~(旦那さんは今日は遅いはずなのでね(^^ゞ)
で、バドどうしようかなぁ…。今週は本当休息を摂りながらでないとヤバそうなんでちょっとお休みしたい気持ちもあったんだけど娘がしつこく『行かへんの?』を聞くので行っちゃいました^^;


でも動くこと自体は嫌いじゃないしバドをしてる時は楽しいので(公式試合じゃそうも言ってられないけど)体が動き始めたら後先考えずやっちゃいました…。


明日は主任が休みで火曜市の後で…う~ん、忙しさは全然読めないなぁ。あ、バレンタインの事も何とかしないとだわオロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ
by sayo_kkk | 2006-02-07 23:44 | ■趣味■
<< ちょっと模様替え?! SNOW!SNOW!SNOW! >>