少し片付いた…

昨日は引きこもりのように家の中で片付けなどしてました。夕方っていっても18時頃(かな?)宅配便が来たので外に出てみたらうっすら雪が…(゜▽゜;) 友人が今日来る予定だったし旦那さんは朝から休日出勤なんで心配でした。

で、宅配便は娘の同級生のお母さんだったんで少し話をしていたら、雪のせいかウチの住宅地の入り口で事故があったそうでまたビックリ。彼女自身もさっきタイヤが滑ったらしく早く終わらせたいし~、って言ってたんだけどこればっかりは仕事だから何とも出来ない感じでした。まだまだ雪が降ることあるだろうから気を付けて頑張ってね!!



そして今日。大阪から友人が来ました。彼女が来るときは大体昼はマックで子供達は大喜び!!昼頃に駅まで迎えにいってその足でマックのドライブスルー♪


そうそうその帰り、後ろから救急車が来たんで前後の車も私も対向車もみな端に寄って行かせてたら、通り過ぎていった救急車の後を追うような形で3台前の車が発進して前の車たちを追い抜いて行きました。その光景に多分他のドライバーも唖然やったかもですが、私と友は「冗談では救急車やパトカーの後付いていったら早いやろなぁ、とか言っても本当にするなんて信じられへんっ、何て人や!」とプンプン(怒)何であんな我がさえ良ければ…な行動をするんでしょうね。そんなことのために道避けてるんちゃうねん…




ところでその後は家に戻ってマックやおやつを食べながら色々話しをして晩ご飯も旦那さんが帰ってきてから5人で出掛け、その後彼女を駅まで送り別れました(^^)遅くまでゴメンね、ありがとう!!
さぁ、明日からまた頑張ろう~☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-02-05 22:41 | ■日常■
<< SNOW!SNOW!SNOW! しばらく空いてしまいましたm(... >>