途中まで

昨日は携帯で途中まで打ってたのに友人とTELしてたらそのままになってしまった^^;

まず、金曜日。普通に仕事でした。15時まで仕事でその後は近所の方に預かってもらっている生協を引き取りに行き、その後銀行へ行ってダイ○ツへ。ウチの軽自動車(テリ○スキッド)が2回目の車検の為だったんだけど帰りにはちゃっかり買う予定もないのに「Be→Go」のカタログをお持ち帰り。接客してくださった整備の方に「良かったら試乗車もありますんで…」なんて言われてしまいました(^^ゞ ここにあったのは白のBe→Goでした。


土曜日。今日は別のバイトちゃんの代わりに15時から21時まで仕事。色々普段処理し切れていないことをしようと頑張ってみましたが、また残ってしまいました…。
『MAJOR』が重版という事で注文したのがドサッと届き、それをストックに入れたかったんだけどかなりの量で整理し切れなかった~(T-T)月曜日に頑張ろう!!


今日はこのあとまだ残ってる洗濯をして携帯屋さんに行く予定~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-29 10:38 | ■日常■
<< 曜日感覚って 今週は… >>