避難訓練(^^;)

昨日の夕方帰る頃に主任Nサンが気付いた。

「明日は8時から避難訓練やって…」

Σ( ̄□ ̄;)←私

年に2回あるショッピングセンターの避難訓練。主任に変わってから初めてやから仕方ないけど前日に気付くて…、いや気付かんかったら罰金ものやったから気付いたんは良かったけど他の朝出勤の人達には言えず私と休みの予定の主任2人で参加しました(^^;)


さて昨日はバドミントン初打ちしてきました!軽くの予定が人数も少なくてすごく動くご主人がいらっしゃったりしたのでちょっと頑張ったら筋肉痛が出始めてます。約1ヶ月ぶりやもん、仕方ないわ[壁]_-) チラッ
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-25 23:07 | ■仕事■
<< 今週は… 失敗した…σ(^_^;) >>