更新負け…

私が更新進まない間も剛サンのWeb更新は進んでいて【私も頑張らないと】と思わされています。でも自分らしく、て色々難しいね、剛サン(^^;)

さて、色々本当にありまして私的に今後どうなるのか…。こんな形にしたのはひょっとして私も悪いのか…なんて凹み中。自分がいっぱいいっぱいになったことだけで周りの人がどう感じてるのか、私に対しての不満に気付かず自分の気持ちをぶつけたんじゃないか、て。



そういえば金曜日の夜はウチの店の3店舗合同の新年会があり、その後4人程でお茶してたんです。その時何かの話から六占星術の話になり、どうやら私今年から大殺界突入らしいです。土星人(―)で霊合星人な私。何もかも信用しすぎてはいけないけどちょっと読んだ1月の運気が今の自分の状態に嵌まり過ぎでビックリしました(^^;)



まぁ何言ってもなるようにしかならないよなぁ。
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-15 20:36 | ■etc■
<< 花粉症? 首筋が…(>_<) >>