お仕事~☆

火曜日はウチの店が入ってるショッピングセンターが火曜市なんでやはり買い物ついでに寄られる方も多くて何だかバタバタ〓おまけに今日の社員会議で10月からのATMSと反省を出さなきゃいけなくて(売上実績もいる)頭を抱え…。←忙しくて何を企画したとか出来たとか思い出せない…(=_=)
まぁ何とか昼休みに書き上げたものの良かったかなぁ。

そして帰り時間近くなってから取った電話がマズかった。おかげで店を出たのが18:30←定時は17時(残業はつかない)
限定モノはいつもビクビクだわ、本当に。必ず手に入れたい物は(都会は良いかもだけど)早めに予約を入れて下さい( ̄人 ̄*)
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-10 23:01 | ■仕事■
<< 普通に戻ったかな。 音楽戦士☆ >>