音楽戦士☆

もちろんリアルタイムではなく録画してみたんですが、光一サンが…光一サンがあまりにも右向き過ぎでオモシロイ(* ̄m ̄) しかも「感じっこ」って…何???ま、そんなところも光一サンらしくて好きですが(あ、別に私の『好き』はいらん?)やっぱりツッコミしたくなるんですよねぇ、関西人としては♪剛サンもマイクを当てられるわ、「感じっこ」を振られるわ、で何とも言えない表情だったような…(^ー^;A でも楽しかったです、私は☆

そして歌!唄ってましたねぇ。光一サン、ソロの部分で少し音外しましたがOKですよ~♪というわけで、朝から楽しそうな二人を見て歌を聴いて仕事に行けました、ありがとうございました~(^ー^)


さぁ、この後はまたしても実家へ行ってきます。実は母が元旦誕生日なのに年明けてから顔出してないもんでさすがに1週間。顔を出しておかないと…という事で息子・娘(孫)からはお花、私達からはケーキとDVD(ヨン様)をプレゼントの予定です!
ようやくPCに触れたんですがまたしても携帯からのアップになります、ゴメンなさい(>_<)では行ってきます~☆
[PR]
by sayo_kkk | 2006-01-07 15:45 | ■KinKi Kids■
<< お仕事~☆ 新人サンがやってきた! >>