ようやく…

私の今年のシフトは終わりました。本当に忙しかったし、自分の仕事(コミック)は進まないし、自分の作業台(ブックトラック)の両脇にコミックの詰まったダンボールを3.4箱ずつ積んでいて(1,2箱捌いてはまた2箱くらい入荷してきていたので入れ替わり立ち代り)ひょっとしたら捌ききれないまま休んじゃうのか、私!?みたいな感じでした。が、今日何とか人数もいてコミックを全部ストックに入れたり、棚に差したり、ストックを整理して私が休みの間でも皆がわかり易いようにしてきました!!皆さん、ヨロシクですm(_ _)m

そして仕事のあと久々にマッサージへ。リフレクソロジー(フットケア)を40分、ボディケアを20分受けてきました。おかげで背筋の張ってた感じや肩凝り等もスッキリしましたvv今回は頸・肩、頭。頭は多分考え事やストレスなどが原因では~と言われました。でも年明け早々もゆったり迎えられそうになさそうなんですよね。一応新人さんが入ってくる予定なんですが、書店経験なしなんで一から教えないといけない。人数ギリギリ状態の現状で教えるのにその人にかかりっきりにはなれないんじゃないかと思うんだけどどうなるんだσ(^_^;


ま、とにもかくにも明日は朝から買い物に行って年越しそばやらお節の準備をします←明日買い物じゃ遅いのか?と少し心配…
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-30 22:37 | ■仕事■
<< 年越しだなぁ。。。 (>_<) >>