私の1日(^-^)

まだ昨日の新堂兄を見ていない私。なので今日は自分の1日をアップしてみようかなぁ。ただ凄く長くなってしまいそうなんで興味がない人はスルーでm(__)m

6:00 起床
リビングに入り、ファンヒーターを入れ、テレビをつけ、朝食の準備。(この間に旦那起床)

6:45 子ども達を起こし朝食の準備をしながら旦那サンの弁当作り。

7:15 旦那サン出勤。朝食を食べ終えた子ども達の準備を急かす。自分も着替えや化粧等出勤準備。

7:45 子ども達学校へ。昨夜洗濯機にかけてた洗濯物を干し、車のエンジンスターターをON。ちょっと一息コーヒーを(^^;)

8:17 出勤!

8:37 店に到着。レジを立ち上げPC2台の電源ON。開店準備を済ませ、搬入に1階へ。(ウチの店はショッピングセンター内の3階)
縦長台車2台に70個の荷物を乗せてエレベーターを使い3階に戻る。店内に入りまずは雑誌のみ個口ごとに並べて検品作業。3人でやっていたらお客さんにネット越しに声を掛けられ気付けば10時Σ( ̄□ ̄;) 慌ててライト全開でネットを外し開店!!

その後もレジを見ながら検品作業。済んだら付録のある物をレジカウンターに運び社員サンがレジしながら付録付け。私はコミックの新刊にシュリンクをかけて新刊台へ出し、棚が空き空きな所はストックから出して補充!
この時点で11時過ぎ。ここでレジカウンターへ入り付録付けを手伝い、先が見えたので社員サンに休憩に入ってもらう。(今日は14:30に本社に行く予定だったし) 後は雑誌担当のIサンに付録付けときたい物を聞いてレジをしながら付録付け。途中、問い合わせや注文を受けながら…。


13:30 休憩に入る(時間は30分)。

14:00 休憩が終わりコミック売り場へ。検品の済んだ補充品を出したりストックへ入れたり。そうしてる間にも社員サンが本社に向かわないといけない時間なんで再びレジへ。
とりあえず、入れ替えしたい棚があるのでレジにあるノートPCでレジしながら発注。その後は土曜日に出来なかった売上発注を16日から3日分をまとめてするが途中で画面を変えなきゃいけなくなって中断…。

15:30過ぎ? 社員サン戻る。本当は15時上がりな私、昼から出勤の人の休憩にの兼ねあいで社員サンが戻るまで残ります、の予定やったけどそれでも自分の仕事が進まずで(何をしないといけないかわからなくなりつつ有り…)いくつか仕事をNサンにお願いして帰ってきました。出来ない人でゴメンナサイ(ToT)

16:40 学童へ娘を迎えに行く。家に帰る前にテレビ番組のダビングをお願いしていた友人宅に寄ってRWを借り週末の予定を話して帰宅。

17:20 ヘイ!3の予約をしてコーヒーを入れて一息。でも今日子供ら2人に届いた『こどもチャレンジ』で娘はまだ出来ない物もあるので手伝う。

18:30 息子に少林寺拳法の準備をさせる(胴着に着替えさせる)。

18:45 息子、少林寺拳法へ。

あとは20時過ぎに息子が帰ってきたら3人で晩御飯。旦那サンが早ければ4人で晩御飯…て打ってたら旦那サン帰宅(@_@)さぁコーヒーを入れてあげようかねぇ。

このままいくと就寝予定は23:00☆
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-19 19:26 | ■日常■
<< 今年最後のバドミントン!! 片付かない… ( ̄_ ̄|||) >>