片付かない… ( ̄_ ̄|||)

今日は本当は月2回ある粗大ゴミ持ち込みOKの日で持っていきたかったけど今日までに片付けが出来ず断念。とりあえず明日は資源ゴミの日なんで夕方から色々まとめて捨ててきた。(前日21時までだったら出せるようにカゴとかが置かれてる)
キッチンもゴソゴソと磨き、旦那さんは照明をキレイにしてくれたり一応出来る範囲で掃除を。でも今週も金曜日まで仕事だし週末は出掛けの予定。来週も私は30日まで仕事(旦那さんは28日かな)なんでまともに大掃除が出来るのか???だけど出来る限り頑張ります!!


あぁ、でも火曜日は少コミ系がど~ん、+CD新譜入荷(←KinKiのシングル発売♪)。22日はマーガレットコミックス。それ以外にもちょろちょろ入ってくるし、26日はジャンプコミックス3種(ONE PIECE・D.Gray-man・NARUTOだったと思う)入荷かぁ。


うん、とにかく頑張れ私( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-18 19:36 | ■日常■
<< 私の1日(^-^) SNOW!SNOW!SNOW!... >>