人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOW!SNOW!SNOW!(苦笑)

昨日は起きてみれば雪が…Σ( ̄□ ̄;)さぁ2WDのノーマルタイヤの車は出勤出来るのか?夜勤の旦那にTELし他人の動きを聞きいざ出勤。家周辺は5㎝弱の積雪だけど凍結してるのでタイヤが動くと『バリバリ』。ウチの住宅地は山の上なんで下へ下りる道中も歩道に乗り上げて放置の車がいたりで…。ま、でもギアを落として下界へ下りその後は普通に走れたんで職場に着いたのもいつも通り(^^)v
しかしウチらに降る雪は無力じゃなさそうです…←勝手に言わせといて下さい(^^;)

そして今週は今日も仕事です!自分で言ったんやから良いんやけど何か色々考えます。勝手に抱え込んで自分の首を締めてるような自分に…。私は【アルバイトリーダー】と肩書きがあるけど結局はバイトなんで皆に指示したりとかがどこまでして良いのかわからない。気付いた人がどうしても動く羽目になるわけでそれに気付いてしまう私(-_-;)ちょっとHさんに相談しようかなぁ。。。
by sayo_kkk | 2005-12-17 14:50 | ■日常■
<< 片付かない… ( ̄_ ̄|||) 今夜は歓送迎会☆ >>