MA秋山クンの連載☆

今日更新された秋山クン(以下アッキー)の連載をさっき読みました。コンや舞台では光一サンや剛サンにイジられまくってるけれどとても気配りが出来て真面目でKinKiどちらにも同じに接してくれるんでMAの中で1番好きです♪

そしてそのアッキーの連載はまた話題が抱負なんで読むことが多いんですが、今日は友人のペットの話と自分が買い始めたフェレットの話でした。

が、友人のペット(この子もフェレット)の話は思わず私も考えさせられました。うん、本当に難しいよね、生き物を飼うのって。私も実家で犬を飼ってたんでわかります。もう5年前くらいに老衰で亡くなりましたが、最期の方はここまでして生かせるのが良いのか楽にしてあげた方が良いのか…考えました。言葉が話せたなら『どうして欲しい?』て聞きたかったです。

アッキーも友人もどうしてあげるのが良いのか難しいところですが、フェレットのたっくんにとって(話せないけれど)善いようにしてあげて欲しいなぁと思います☆
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-12 20:27 | ■etc■
<< Σ( ̄□ ̄;) 無事終了!! >>