無事終了!!

娘のピアノ発表会☆
朝9時過ぎに家を出て隣市にあるホールヘ。娘達出演者は最終リハがあるので9:30には行かないといけなくて(^^ゞとりあえず放り込んで一旦帰宅。で、着替えやら昼食を用意して11:30頃には再びホールへ。先生達がかなり大変そうでしたが60名弱の生徒のリハが終わり、皆本番の準備に取り掛かり、大体本番予定の12:30に始まりました☆

プログラムはⅠ部Ⅱ部Ⅲ部に別れていて、娘はⅠ部の4番目。見てるこっちの方がドキドキでしたが、ミスもなく無事終了(^^)v

そのあとは16:30くらいまであって娘や息子は少し退屈そうにしてる時もあったけど皆の演奏を聴いてました!私の好きな【ナウシカレクイエム】や坂本龍一サンの【戦場のメリークリスマス】もあり大満足でした(~▽~@)♪♪♪


ただ私はまったくピアノが弾けないんでこんな風に弾ける皆が羨ましくもあるなぁ(^^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-10 23:44 | ■日常■
<< MA秋山クンの連載☆ 師走とはいうものの…(^^;) >>