携帯からやけど

本日2度目の更新☆

そういえばF-1の来年度のドライバーが発表されたとか。亜久里サンも頑張って交渉中らしいけど厳しい?もしかしたら本当に来年のF-1は日本人ドライバーのいないシーズンになるかも…(;_;)いやいや、本当に結果が出るまで頑張って交渉して欲しいし期待は捨ててはいけない!

あとウチの旦那さん的に来年はTOYOTA(ラルフ達)に期待らしい。今年の後半から良い感じになってきてるそうなのでこちらも応援なのかな。


何かよくわからないくせにF-1話(?)をしてしまった(^^;)
[PR]
by sayo_kkk | 2005-12-08 19:48 | ■etc■
<< 師走とはいうものの…(^^;) >>